609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:56:20.54 ID:???
ネトカノが通話嫌いだから掲示板で知り合ったネトゲ関係ない子と通話してるけど、チャットか通話どちらかが上の空になるからそろそろばれそう
616:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 13:39:19.44 ID:???
>>609
自分は通話嫌いではないけど
好きな人がそれやってるな
気が付かないふりしてるけど
付き合ってるわけじゃないからちと悲しい
618:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 14:34:01.19 ID:???
ペア金策の時それやられてブチギレしたわ
チャットの返事がてきとーになるからわかるよね
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 15:15:40.35 ID:???
>>618
うんうん
反応が普段と明らかに遅くてなおかつ返事の内容が適当なんだよね

ゲーム内だけじゃなくLINEのやり取りでも他のお気に入りの子と会話し始めると既読になるのが遅れるし
返事もおざなりになるから分かりやすい

なのでもう自分からは話し掛けなくなったし誘うのもやめた
お気に入りの子と勝手にすればいい
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458