711:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:04:57.94 ID:???
ネトゲの結婚イベントでパートナーになった女フレがいる

その女フレがSNSで俺さんとゲーム上でどこ行ったとか何したとかなどを画像つきで詳しく書いてるんだが、こういうことされるとその女フレへの気持ちが萎えてきた

リアルでなら「私は彼氏とラブラブです」という写真と文をSNSにうpする女は地雷だと思う
しかしネトゲでバーチャルなキャラでされるだけなら特に気にしなくてもいいはずなのに、なんでこんな萎えるんだろうな
712:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 12:06:28.92 ID:???
リアルとネトゲを無意識に混同してるんじゃないですかね
713:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:56:45.96 ID:???
その女とそのネトゲで添い遂げる覚悟がないからだろ
他にも良いのいるだろうしな~とか次を考えてるから不必要に騒がれると困るのさ
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 13:59:22.66 ID:???
普通は喜ぶとこだが
自分の物になったor人に知られたくないって
意識があるから萎えるんだろうな。
715:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:00:54.85 ID:???
その女とゲームのなかで添い遂げたい気持ちはないね
攻略に便利だから結婚イベントに了承しただけだし
717:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:11:26.71 ID:???
添い遂げる覚悟とか重すぎでキモい
ネトゲ恋愛なんてバーチャルで軽いもんだろ
リアルでも会って恋人になったんなら別だが
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:20:47.09 ID:???
リアルでも添い遂げるんじゃなくネトゲの中だけでって話だろ
女は「貴方が最後。貴方が居なくなったらこのゲームを引退します」って感じの人多いじゃん
720:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:31:10.75 ID:???
>>718
ネトゲ失恋してもまた別の好きな人ができたら立ち直るからへーきへーき
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:33:29.68 ID:???
>>720
ほんそれ
このキャラは引退しますって意味だよな。翌日には全く同じキャラクリで似たような名前の新規が走り回ってたりする
男の方はその点気にしないタイプが多いんだけどな。さすがに直結ミスった時は転生するけど
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:31:43.09 ID:???
SNSで恋人自慢する奴は総じて地雷
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 15:26:24.31 ID:???
昔ネトゲ彼女が恋人自慢しまくってたけど本人が楽しそうだったし恥ずかしいからやめろとは言えなかった
会えなくて申し訳ない引け目みたいなのもあったし
ある程度は許容するところなのかなとは思ったけどやっぱり恥ずかしいし結局そのネトゲ自体やめた思い出
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:59:08.22 ID:???
SNSで恋人自慢したら別れた時悲惨だぞ?
たいていはそういう場合前の恋人に言及してるログ消すんだが、中には新しい恋人ができても前の恋人のログを残してるやつもいるよな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458