729:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/18(木) 01:39:47.84 ID:???
苦しくて吐き出す場所がないので語らせて
フレで興味がわく相手には特徴が有ることに気がついた、男女問わず、ユーモアがあって賢い人
その中には今まで知り合った人の中では群を抜いて頭の作りが違う人がいた
戦略を練るのがうまくてチャットでは言葉少なに端々に感じるユーモア
判る人には判る一目置く人で、判らない人には怖くうつるタイプ
ゲーム上だけで好きになっていた自分は、特別仲が良いわけではなかったけど思いきってスカイプに誘ったら快諾
少し下心があったと思う
それから半年は毎週末にどちらからともなく繋ぎながら主に二人で遊ぶのが習慣になってたし、リアルネームで呼ぶ間柄になった
あるとき、あちらがこちらの住む地方へ車でくる用事があるから、会うか?との思いがけない提案
一緒に食事と観光地案内だけしに会った、もっと好きになった
それからも三ヶ月ほど週末にスカイプしながらゲーム
お互いに好きなんだと思ってたし、自分は何かに期待してこの期間は自分磨きもしていた
次また遊ぶかどうかの話題をふられ、また遊びに行ってもいいと言われたけど今度はこちらから行かないといけない気がして会いにいって、観光地行ってご飯食べただけ
それから二週間はゲーム内でも連絡していたけど返事はまばらでいきなり無視をされるようになった
週末がきてスカイプも立ち上げてこない
胸騒ぎがして、二通メールをしたけどいつものように返事がなかった
しつこくしても意味がなかったから以前通りの環境に戻りそれから一ヶ月後、相手にはよくパーティを組む異性キャラ(ギルメン)がいた
自分から見たらその人は同性キャラであり中の人は女だとギルチャで言っていた、可愛い子らしい
激しく動揺して怒りと嫉妬でグルグル
つらかったし意味もわからず原因もわからなかったし泣いて泣いて自問自答だけ繰り返して、一ヶ月ログインしてない
どっぷり浸かっていたのは自分だけだったのか、自分が悪かったんだろうか解決のきっかけが見つからないよ
730:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/18(木) 03:33:51.33 ID:???
相手は単なるフレのつもりが>>729はそうではないことに気づいたとか
そこそこその気だったけど約束とかしてたわけでもないしもっといいのに
乗り換えたとか
別に729が悪いわけでもなくそういうことはあるだろう

解決はしないだろうが気分がすっきりするのは
告白してフラらて縁を断つことだな
731:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/18(木) 04:46:34.14 ID:???
>>729
ネトゲに限らず・・・これは男女間に良くある事象だよ
729が悪いことは何一つ無い
実際に会って食事したり観光地巡ってみたが、デートのような甘い空気になる訳でもなく
本当にただ普通に友達と街ブラする空気感だけで終わってしまったんだろう

もうネトゲはそのまま辞めて自分磨きを続けていけばいいさ
733:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/18(木) 10:19:09.40 ID:???
>>729
つらかったね
他の女の子フレとつきあいたいから729とは距離を置きたかったにしても、無言音信不通無視ではなく、ひとこと報告を言ってほしかったよね
言われたとしても、やっぱり傷つくことは避けられないんだけど、音信不通や無視よりはマシだと思う
738:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/18(木) 14:37:43.91 ID:???
>>730-733
皆さんの優しいレスありがとうございました729です

吐き出したら少し落ち着き、今は明日は何をしようかなと次を考えられるようになれました
いつも相手は優しくて自分のことを考えてくれていつでも頼ってと言ってくれてました
一度目に会った時、打ち解けた頃に相手から笑顔で手を差し出されてつなぐ?と言われました、躊躇しながら繋いだのを思い出します
二度目に会った時もつなぐ?と聞かれて、甘い空気というとそれくらいでした
皆さんからいただいたレスを見ると、納得するものしかなく、自分が受け身すぎて相手も疲れたのかもしれないですね
告白されるのも待っていたし二回目会った時も自分から相手の地へ赴かないと終わる気がして勇気を振り絞ったつもりだったけど、もう一歩先が必要ですよね…
これは思い出にして自分磨きを頑張りたいと思います、長文での場所借りを失礼しました
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458