770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 14:47:20.01 ID:???
ネトカノが男ゲーマーに親切にされたとか男ゲーマーに告白されたけど断ったなどといちいち報告してくる
正直こういう話は聞きたくないんだが、それをネトカノに言うと心が狭い男だと思われそうでまだ言ってない
嫉妬させて恋心に火をつけたいんだとしたら俺には逆効果なんだが
俺はこういう報告をきいても醒めてくので
771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 15:19:33.57 ID:???
>>770
ただ単にその女がモテアピールしたいだけなんじゃないの?
女って何故か私モテますアピールする奴多いし。
私モテるけど一番はあなたよ~ってことでしょ、そこは喜んでもいいのでは。
まぁこういう事言うやつはどうせ長続きしないだろうけどよ
773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 16:15:24.74 ID:???
本当にモテてたらいちいち報告しないからなあ
学生時代、廊下歩いてるだけでワーキャーカワイー言われて登下校時に運転中の女からガン見されて体育祭や文化祭では別学年の女から写メ求められたけどまたかとしか思わなくて親や友達には言わなかったぞ
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 16:43:11.60 ID:???
>>773
一行目は同意だが二行目以降の妄想で草
775:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 16:46:41.06 ID:???
>>774
事実なんだよなあ
妄想だと妄想するのはお前にとって縁がなかった事柄だからだ。お前、モテないな
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 17:19:33.23 ID:???
モテない人のほうがモテ自慢をするのか。なるほど
私の好きな人もゲームでモテた自慢を私にしてくるので私はイラッ!とするんだけど、モテたのはゲーム内だけでリアルでは全然モテないとも言ってたから、いちいちイラッとしないで広い心できいてあげるのがいいのね
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 17:36:52.48 ID:???
「可愛いって言われるよ」
「かっこいいって言われるよ」
「優しそうって言われるよ」

自身の見た目を聞かれた時にこう答える奴は九割方不細工だからな
お世辞を真に受けるくらい誉められ慣れてないってこと
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 19:19:51.70 ID:???
ゲーム内でモテたよ!
でも本命は(私)だよ!
リアルでは俺はぜんぜんモテないから安心してね!

うん、生暖かい目で優しく見守って上げるのがいいな
782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:12:55.36 ID:???
>>778
ゲーム内でモテたとかネトカノ候補を減らしかねないから言わない
お前が本命だよとかもわざとらしいしリアル含めた本気になられたら怖いから言わない
リアルではモテないから安心してくれは「俺の事リアルで好きになるなよ」って意味でよく使うww
779:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 19:55:02.56 ID:???
モテる事自体もだし副作用の妬み嫉みもどんだけ面倒で理不尽なものか当人はこりごりしてるからモテ自慢なんて恐ろしい事はできないのが普通だよな
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/19(金) 20:02:47.27 ID:???
モテの定義が判らないけど、相手はさすがにリアルお付き合いの経験ある人がいいなあ…
ネトゲでDTくさい人と仲良くなったときにネト恋人でもないのに嫉妬の嵐で面倒くさかった
気持ちも冷めて結局ゲームはやめて、新しく始めたネトゲではギルマスに惚れて、今はリアルお付き合い中
モテの定義を異性から複数にしつこくなつかれる、というなら、彼はモテの部類で最近はもやもやも多くてつらい
自分に自信を持ちたい
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458