38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 12:32:21.14 ID:???.net
もう諦める関わりを断つって毎日思うのに
毎日連絡きて誘ってくれるから尻尾振ってついていく意志の弱さ
ただわたしが下手だから教えてくれてるんだけど迷惑かけてるし辛い
40:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 13:41:15.56 ID:???.net
>>38
毎日誘ってくれるなんて相手も楽しいから誘うんだよ
うらやましいことだ
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 12:40:52.04 ID:???.net
>>38
誘ってくれるなら良いじゃん
遊びたくない相手は誘わなくなるもんだよ
あんまり申し訳なさそうにするのもあれだし
教えてくれてありがとう頑張る!って姿勢で楽しく過ごせばいいと思う
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 16:08:00.60 ID:???.net
>>39
38じゃないけど自分が下手くそすぎてつらい
過去ログに下手くそすぎるせいで好きなフレから切られた人いたから自分もビビる

あんまり申し訳なさそうにするのも良くないってよくわかる
空気が暗くなったりしめっぽくなるんだよね
なので私は「負けない!がんばる!」みたいに強気っぽいレスをするようにしてるんだけど、言葉は強気でも実力が伴ってないとやっぱ相手に与える印象は良くないよな
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 13:43:02.07 ID:???.net
連絡来なくなったら嫌でも終わるんだから悔いが残らないように楽しんでおくべきさ
ただのフレでいるのが耐えられないってんなら玉砕して辞めるなり他を探すなりすりゃいいし
42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/28(日) 15:41:49.54 ID:???.net
38だけどみんなありがとう
不貞腐れずに頑張って練習するよ
組んだ時に勝てるようになりたい
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/