91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 20:40:54.36 ID:???.net
ギルドが違うのに、いつも私を優先的にパーティへ誘ってくれていた片思いのフレ
私からも誘われたら誘い返すくらいの頻度でよい感じにシーソーやキャッチボールが出来ていた
よくリアルの話もしていたしスカイプを二人きりで繋ぐこともしばしば
ある日から最近声をかけられたり誘われなくなってきたな~??と感じてきた
こっそりとフレのパーティメンバーを何度か覗いてみると、フレのギルドの女性名&女性キャラのメンバーをよく見かけた
私から誘えば相手はパーティに乗って来るし会話もするが、以前は楽しく出来ていたシーソーがこちらに比重が9割偏ったわ
積極的にいきすぎると虚しくなるし印象がよくないよね…愚痴っぽくなってすいません
93:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 21:58:04.10 ID:???.net
>>91
片思いだけど仲良かった異性フレが自分以外の異性と仲良くなってるのって寂しいよね
91さんつらいだろうけどがんばってね

自分も仲良くしている異性フレがいるけど、私の片思いでネト彼氏というわけではないし、その人PS高くて人気あるから、相手に私よりももっと合う異性フレができたら終わるんだろうなと思うと心が痛い
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/02(金) 05:46:24.95 ID:???.net
>>91
やってるゲームはスカイプ必須?
そうじゃなければ女性名+女性キャラ使用だけじゃ中身が女とは限らないよ
相手が男で気楽なだけかも知れない
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/02(金) 09:39:36.54 ID:???.net
>>91
自分はその相手側と全く同じ立場だった者(性別は逆かな)なんだけど
単純に誘われたら何にでもホイホイ付いて行くもんで悪印象だったのかもな…
自分もある日から特定のギルメンに頻繁に誘われるようになって、長い事ギルド外フレを構う暇なく過ごしてしまった過去があるんだ
個人的には全く他意はなかった
長い付き合いだし、誘われればこっちも遊びたいから大歓迎ってスタンスで、こっちが誘われるばっかになっても何の遠慮もなかった
そのシーソーってやつをを全く考慮してなくてね…
自分のとこは結局、相手がそれを八つ当たりする格好で解決したよ
○○行きたい→行こうか?→他の奴とPT組んでるじゃん→喋ってただけだし、全然構わないよ→気になるし気安く誘えない
そこでやっと、ああ、そうだったのか…!って気が付いた
謝罪をして他意がなかった旨も伝えたら、相手もそういう比重に悩んでた事を教えてくれて、でも91さんみたく、虚しさや悪印象が怖い旨も打ち明けてくれた
今はそれを気にし過ぎて…って配慮からじゃなく、自分も一緒にいたくてシーソーに自ら座っておいでおいでして相手を呼ぶ事が増えた
うまく伝え合える機会があるといいね
長文で申し訳ない
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 21:42:03.63 ID:???.net
他の女と天秤にかけられてたってことか?萎えるね
そっちと上手くいかなくなったら戻ってくるよ、くり返すから他に誠実な人探そう
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/