114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/05(月) 21:47:19.29 ID:???.net
好きになった人がとある声優の可能性が出てきて詰んだ
前から仲良くてリアルの話もしてたんだけど職業は自由業みたいなものと聞いていた
チームでスカイプ繋いで遊ぶことも増えて良い声してるなと思ってて、前にアニメ見てたら聞き覚えがありすぎる声が流れたんだよ
検索して調べたら以前からネトゲが好きだと公言していたそうで、可能性がぐっと高まった
本人に自由業って声優とか芸能とか著作家?と聞いたら想像に任せると否定も肯定もなし
終わった
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/05(月) 22:00:28.55 ID:???.net
それで何故終わるのか分からない
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/05(月) 22:30:03.92 ID:???.net
好きだと思うなら相手が最も嫌がりそうな職業についての質問とかやめればいいのに
そういういらない詮索してると嫌われるばかり
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/05(月) 23:05:30.97 ID:???.net
嵐のメンバーもMMOやってるくらいだし最近は元ミス●●みたいな女性芸能人が昔ネトゲ恋愛していたとカミングアウトするくらいだ
相手が芸能人でもおかしくない罠
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/05(月) 23:34:58.18 ID:???.net
黒い砂漠では公式で扱われてる女性タレントがギルド内の男複数と肉体関係もって首だからなw
仲良しなら肉食に食いついてみたらいいんだよ
119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/06(火) 00:09:34.34 ID:???.net
マジかよw
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/06(火) 00:34:27.17 ID:???.net
打率は悪いがネトゲ恋愛は夢があるな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/