166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/24(水) 02:50:00.62 ID:???.net
ギルチャでだれかが構うまでずーっと喋り続けてる構ってちゃん
わたし女アピールがひどくて口癖はっていうと彼氏欲しい女子力欲しい
ギルメンにすぐ変なあだ名付けて勝手に呼び出す
チャットの誤爆がひどくて病弱アピールに迷子アピールと天然ドジっ子のロールプレイ完璧
ついに最近一部の層から姫と呼ばれるようになったがよっぽど心地いいのか一人称が私から自分の名前になってて笑ったわ

はー、ギルド抜けてマジすっきりした
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/08(木) 12:14:04.37 ID:MdRfC+jq.net
姫を囲んでるギルドに入って付かず離れずの距離からその様を眺めていたい
172:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/12(月) 18:19:49.37 ID:???.net
聞きたいんだが 姫とつかず離れずの距離で居る女達って
その姫が超がつくあざとい人だったとして(ばれるようなそんじょそこらのモテたい人じゃなくて)
そのあざとさには気づいていてあえてつかず離れず?それとも男達と同じように転がされてる?
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/12(月) 18:38:25.53 ID:???.net
あざとさにもよるけど害がなければ別に避ける必要もないしなぁ
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/12(月) 22:33:41.51 ID:???.net
変な男は姫に行ってくれて助かる
姫はあしらいが上手いからそういう面は頼もしい
もちろん害のない姫に限るけど
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1466607777/