230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 23:55:27.94 ID:???.net
この流れにはよくない内容かもだけど愚痴らせて。

ギルドハントでパーティ募集するときに、必ず男に特別枠や贔屓枠を設けさせるギルメン女性がいてモヤる。
女性からすると全く身の丈に合わないIDやマップなんで余計にモヤモヤ…。
男側が乗り気で枠を用意しているわけではななく、女性から男ギルメンに話を持ちかけて代わりに募集させるやり方。
自分はリアル発展ありの恋人がいるけど、恋人がその女性から何度もパーティの募集を持ちかけられているから確実。
恋人に声をかけるのは構わないけど自分からギルチャで行きたいとは言わないのかな。
自分と恋人がID募集をするときは、お互いに特別枠を作らず個々に対応するんで気に入らなかったのかも。
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:26:37.20 ID:???.net
単に今までそれで通ってきて不自由してないからそのままいくだけで、意図なんてものはないよ、たぶんね
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 06:41:22.45 ID:???.net
>>230
>>231に同意
逆にその女性のやり方にモヤるって事は、異性を誘う事と特別枠とやらの組み合わせを気に入らないのはあなたのようにも見える
合わないと感じるようだし、距離を置いたり必要があれば恋人にもそうしてもらった方が楽しく遊べると思うよ
ギルメンだしそれができない〜恋人に言えない〜とかだと、モヤるしかないのかもね…
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 04:16:05.10 ID:???.net
特別枠や贔屓枠って何?
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 07:36:39.88 ID:???.net
ギルメンの弱い女が強い男に甘えて行きたい場所へのパーティメンバー集めてもらう→自分はちゃっかりパーティ枠(特別枠)に収まるんでは?

個チャ使って
女「わたしぃ弱いけどぉどおしても強ダンジョン行ってみたくてぇ…モジモジ」
男「それなら俺に任せろおぉ!」
あるあるだわw
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493336427/l50