218:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 17:24:14.43 ID:???.net
男と遊んでる女をビッチ扱いする男フレいたなぁ
傍から見たらそいつの方がタチ悪い
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 18:02:51.01 ID:???.net
姫かビッチか分からないけど、
女同士で仲良く出来ないのはどこか性格に難があるからだと思うよ

男はその辺どうなの?
同性のフレンド全くいなくて異性の女フレばっかり作る奴
直結というだけじゃなくて、そういう奴って「男社会で生きて行けない奴」に見えるよ
男同士で冗談言い合ったり仲良くするって事が全く出来ないんだよねきっと
女フレ相手なら強い態度で出たり甘えたりガキっぽい事しても笑って流してくれるもんね

女もそういう人いるいる
女同士でいる事が苦手、苦痛、言い訳は「女同士って陰湿ですぐ陰口言ったりいじめられるから」
本人に問題ある場合が殆どなんだけどね
男フレが相手だと甘えられるし許してもらえそうだもんね

どちらにも共通しているのは「社会で独り立ち出来ない」って所じゃないかな、甘えん坊なんでしょう
228:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 21:16:31.34 ID:???.net
>>220
大抵のネトゲは男が多いからその説明は苦しい
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 18:55:21.19 ID:???.net
正直ネトゲとか男人口の方が多いのに、男友達多いからって姫とビッチだけに分けるとか無理だろ

あっちと恋愛終了したらこっちみたいなの繰頻繁にり返す女ははビッチかもしれないけど、そんなの見たことないけどね

ビッチビッチ言ってる奴は振られた腹いせじゃね?
222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 18:56:22.03 ID:???.net
もしくは好きな男取られた女の妬みか
224:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 19:02:01.39 ID:???.net
中身男率高いから知り合った人がそうだったってだけだと思う
225:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 19:07:35.94 ID:???.net
いやーモテない男女はモテる同性に厳しいよ
自分よりぼっちな層を喪女喪男ときめてて自分より異性と仲良ければ直結ビッチ認定とか普通にやってる

自分が知ってることを相手が知らなければ[こんなことも知らないのお?]相手が知ってて自分が知らないことは[そんなの知っててなにになるの][うわマニアック]で片付ける奴らと同じカテゴリーだと思う
自分が普通でまともで全ての基準でそれ以外はおかしいみたいな奴いるじゃん…
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493336427/l50