268:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 12:43:12.47 ID:???.net
女アピールは特にしていないが、一人称私で敬語でゲー厶下手なせいで女バレしやすく、男ゲーマーに親切にされたり構われることが多い方だと思う
その際、チャットでゲームの話題ばっかりしてくる人や、ゲーム以外の話題を混ぜるにしても少なめの人はいいんだけど、初期からゲームの話題そっちのけでリアルの話題ばっかりしてくる人は苦手だ
ゲーム上でかなり仲良くなってからリアルの話題もするんなら良いんだけどね

初期からリアルの話題ばっかりしたがる男性って直結の人なのかなと思う
269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 13:09:35.17 ID:???.net
>>268
同じリアルの話でも、どこに住んでるの?とか仕事何してるの?とか
リアルを特定し易い話題なら要注意だけど、
昨日のTVの○○が面白かったとか、今度△△の映画を見に行くんだ、とか、リアルを特定し難い話題なら、直結扱いしなくてもいいと思う
270:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 13:14:52.02 ID:???.net
>>269
あまり絡みがないのにその上の会話ばっかりふってくるフレがいる
フレ切りたい
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/