259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 00:16:28.30 ID:???.net
好きになった男性フレには好きな女性ギルメンがいて、男性がログインしている時は二人きりで毎日何時間もベタベタ
男性がログアウトしたそばから女性が別の男性フレとまた何時間も二人きり
女性はギルチャでは自称モデルで皆私の顔しかみないのメソメソ(原文)と言うような人だった
嫉妬はそりゃしたよね
頑張ってアピールした結果好きだった男性フレとは付き合ってたけど遠距離で駄目になった
こういうのは紛れもない姫だよね?
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 00:50:00.32 ID:???.net
>>259
そこまで万貫だとその女性ギルメンはイタい女認定してオケ
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 02:38:05.97 ID:???.net
>>259
違う
それだけじゃ姫とは言えない
どちらかというとメンヘラ臭いね
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 04:03:40.30 ID:???.net
>>259
それ貢がせる姫じゃなくて「あなただけなの…」がうまいただのビッチなだけじゃん
周りからするとスマートじゃないし相手の男は多少かわいそうだが
ビッチすること自体は必ずしも悪いとは言えないと思う
なんていうか、外野が口出すことじゃない

したたかではあるけど、男たちには何股もしてると気づかせずに
疑似恋愛提供してモテたい願望満たしてるんだから
無料キャバでwin-winなんじゃないの
てかそこまであからさまにやるのってネカマじゃないの
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/