298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 02:28:52.78 ID:???.net
どんな女の子が好き?みたいな話になって
顔はそこまで気にしないけど、太ってるのはNGだし、オシャレにはほどほど気を使う人って言われて泣いた
体型を健康的に保つのや、いろんなとこで通用する服装メイクをこなすのはパートナーに対するマナーだと思うし、太ってなくて服装がTPOに合ってる人には相手に気遣いするまともな人が多いから、だとか

太ってるというかイカツイのは大丈夫かな
ただ、イカツイことにコンプがあってまともな服を買ってこなかったからヤバい
とりあえずユニクロから始めるか…
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 03:45:18.56 ID:???.net
>>298
そういうあなたは見た目が良くておしゃれな人なんでしょうね
とでも返したら良かったのに

マジレスするとユニクロはスリムな標準体型の人が綺麗に見える服が多いから、
体型に自信がないならそっち方向のスレで相談したほうが参考になるよ
300:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 04:03:01.51 ID:???.net
>>299
見た目が良いのは求めてなくないか?
300:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 04:03:01.51 ID:???.net
>>298はなんて答えなら良かったんだ?
顔も体型も服装もメイクも気にしませんってやつは存在しないぞ
そいつは自力でなんとかできるとこはしてくれとしか言ってなくてかなり良心的
いいやつだと思うし頑張れ
俺はファッション畑だけどふだん関わってるのがゴテゴテ系ブランドなんだよな
基本的に肩幅あるとかならラグランや夏ならノースリーブなど選んで誤魔化せパフスリーブはマジNG
下半身はワイドパンツ流行ってるけどがっちりならむしろスキニーがいい
全体のゴツさをごまかすために靴をゴツめにしろ
カバンはショルダーやめて丸味のあるハンドバッグにしたらいい
顔が良くないとダメなんて男より努力を認めてくれる男の方が知性があってオススメできるマジで頑張れ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/