335:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 08:44:56.38 ID:???.net
リアルに私がいないと皆死んじゃう!を担当している自分なんだけど、好きな人が別の人を特別扱いし始めたから、それを担当するのをやめることにした
絶対クリア無理なメンバー達だけでゲームを遊んでくれ
自分があほくさー
356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 21:50:19.77 ID:???.net
>>335で自らをあほくさいと言っているからすねてる自覚有りでは?
今まで楽しんでいた固定か何かの環境に
好きな人でなくても誰かが特別扱いを持ち込むと端に萎えるんだよね
好きな人なら余計に勝手にがっかりしたことがあるからわかる
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 06:09:42.39 ID:???.net
自分のおかげで勝ててるくせに他の女/男を好きになるとは何事だ、というのは傲慢以外の何物でもないし
>>335がPTの要だからって誰を好きになるかを決めるのはその人自身だよ

けどそれとは別に、グループ内で他メンバー放ったらかしのバカップルが突然誕生したら
めっちゃうざいししらけるよね
新人への気遣いするなら、その新人のためにも他メンバーを立てつつうまく馴染ませないとだめだよ
お前が新人へのヘイト集めてどうすんだよってことあるある
空気読まずに好意の押し売りするタイプに多い
337:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 09:24:51.20 ID:sygqNjEA.net
>>335
わかりにくいけど固定パのヒラとかタンクなのかな
338:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 10:50:01.86 ID:???.net
>>337
戦略決めと火力をやっていたのよ
ゲームを好きにやってたら運もあっておかげでゲーム内NO1
一緒にやってる人らのパーティランキングもNO1
火力なしでは成り立たないから自分が抜けたら周りだけでは上位、最新のコンテンツは無理
目が覚めてしまったよ…
341:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 12:30:20.48 ID:???.net
>>338
勝てなくても性格ブスと行くより楽しいんだよなあ
343:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 13:49:27.93 ID:???.net
>>338
わかる
あなたの火力で目立ててるのにそのメリット使って他の人引っ掛けられたなんてのは悲しすぎる
342:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 13:00:24.28 ID:???.net
性格ブスというほうが性格悪すぎでしょう
344:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 14:35:46.25 ID:???.net
性格ブスは言い過ぎだとしても
>>338を見ただけで「自分が勝たせてやってる」感にじみ出てて面倒臭そうな印象ある
347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 16:43:14.21 ID:???.net
ゲスパーだけど

好きな人が囲い作って悲しい
固定やめたい
でも私がいなきゃみんな死んじゃう…
→ん?別に死んでもよくね?やめよっと

って心境に至ったのでは
346:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 16:31:09.52 ID:???.net
これだけしてやったんだからって人は好かれないよ
348:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 17:20:54.49 ID:???.net
火力職がいないとみんな死んじゃうってなんか面白いゲームだな
クエストクリア出来ないとかならわかるが
349:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 17:37:23.81 ID:???.net
実のとこ火力担当は入れ替わっても困りにくいポジションってのは昔から変わらんからな
大方、俺つええ作戦ばっかり提案して愛想尽かされたんだろうよ
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 17:59:47.64 ID:???.net
mmoもアクション化してきてノンタゲで全員火力、回避ギミック理解を求めるゲームが多くないか?
特に新作は役割ゲーって稀だ
353:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 19:47:04.48 ID:???.net
>>350
わかる
どんくさくてアクション性のあるゲームが下手くそだからつらいよ
努力はしてるんだけどロクに上達しないので、そもそも向いてないんだと思う

ゲームがうまい男の人には「ゲームが下手な女の子を助けるのが好き」という人がよくいるけど(このスレではそういう男に頼る女はすごく嫌われているけどw)、自分の片思いの人は下手な人に普通にイラッとする人だ
351:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 19:17:59.22 ID:???.net
時間制限あって火力不足だとクリアできないとか普通にあるよね…
全員アタッカーのゲームだと高火力がタゲも持つことになって回避も防御も求められて
廃火力は神だよ
352:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 19:41:49.02 ID:???.net
338だけでは338が性格が悪いかどうかなんてわからん
片思いの人が338じゃない女の子と仲良くしてたら「あっそう。もう私なんて必要ないよね」ってスネる気持ちは理解できるし
どういう状況でも聖母のような優しさや思いやりを持てるのが理想なんだろうけど、そんなん難しいよね
358:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 22:54:58.44 ID:???.net
335です
皆様ご不快な気持ちにさせたら申し訳ないです
長い言い訳するなら、>>352さんの心情になって>>347さんの流れのように拗ねた流れです
それまでは皆と純粋に楽しんでいて、好きな人もたくさん話しかけてきて誘われたり誘ったり半年は良好な固定のようでした
好きな人が新しくパーティへ加えた子がいて、その子にだけ話題をふる姿を一ヶ月くらい目にしていたら、冷めて二週間インしてません
すべて自ら招いた黒い感情ばかり浮かんで自分は使われていたのかな、と被害妄想も浮かぶ病んだ考えに…
結局自分を守る発言しかできませんね…どうすればあの頃の純粋にな気持ちに戻れるのか
359:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 00:50:36.37 ID:???.net
>>358
お疲れさま
好きな感情あると単に失恋して意地悪みたいに言われるけど
普通に仲間同士でやられてもモヤることだと思うよ?
皆んなでやってる以上は、周りも気遣わないとね
それが出来ないなら2人きりの世界から出て来なければいいけど、恩恵は受けたいって、ズルいのは相手だと思う
早く忘れて次行こう!
367:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 09:46:51.09 ID:???.net
>>358
まずはお疲れ様
可愛さ余って憎さ云々の気持ちはよく解る
ゲームなんだし、私がいなきゃみんな死んじゃうって気持ちをずっと続けるよりよっぽど健全だと思うよ
リフレッシュしたら次も楽しいゲームライフを!
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/