467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/03(月) 01:06:17.67 ID:???.net
ネトゲで知り合ってリアル彼氏になった彼氏も、主婦やら独身らしい女性やらと見境ないくらい女性とだけ仲良くしていた時期があって、彼氏と会ってる時に嫉妬に狂って思い切りぶつけまくったなあ
そんな思いをさせていたなら御免、鼻が伸びていたのは事実だと思うしもうしないよ、と平謝りしてきて安心した
あとから思えば単にクラマスだったから慕われていただけなんだよね
強かったり、マスターや団長してる人はモテるし嫉妬される対象になりやすいんだね…
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/03(月) 01:28:35.64 ID:???.net
なんか嫉妬で疲れてる人多いね
ネトゲだとやり取り見えたりで嫉妬に狂うんだろうけど、普通に職場や学校で異性とやり取りしてる方が確立高いと思うよ。見えないだけで
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/