546:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 00:37:21.74 ID:???.net
嫉妬しないようにするにはどうしたらいいのかな?自分に疲れる
548:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 02:47:17.05 ID:???.net
恋は病気みたいなもんだよね
ネット恋愛とか有り得ないと蔑んでいたのに
いくら忘れようとしても忘れられない
まー本人を知らないから幻想に恋してるんだろうな
我ながら頭悪いなーとつくづく思う
547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 02:38:41.36 ID:???.net
相手を見すぎないことだと思う
自分は相手の事しか考えられなくなっていった
自分への対応振り返ると、他の異性と関わらせたくなくて結果、相手を縛るようなことして逃げられた

嫉妬しすぎないよう祈っとく
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 03:27:13.92 ID:???.net
>>547>>546
546さんじゃないけど547さんのアドバイス刺さった

好きな人とは「つきあってるんでしょ?」とギルメンから誤解される程度にはゲーム内では仲がいいけど、本当はただのフレでしかなくて片思いだからつらい
相手は上手くてチャットの会話も面白くてギルメンから慕われてるから嫉妬してしまってつらい
(このスレでよく愚痴られてるような、姫ちゃんや変な主婦に好きな人が狙われてるとかではないけど)
という状態

気持ちがその人ばっかりに向いてるけど、もっと他のことに目を向けることにするよ

548の言うこともわかるなぁ
まだ会ったこともないから幻想に恋してるだけなのに本当にその人のことで頭がいっぱいなんだ
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 06:02:39.38 ID:???.net
ありがとう
他の人と楽しそうにしてるのを見るだけで嫉妬しちゃって苦しくて
見すぎないようにもっと視野を広げて自分も楽しめるように頑張ります
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 08:24:59.75 ID:???.net
自分は他の人と楽しそうに話してる側
でも、意中の人はいるし、ゲームでしか会えないからこそそういう役割をしているわけだけど
離れて行く原因にもなるよね
他の人と関わらせたくないと思ってくれる人が意中の人なら、喜んで受け入れるのに
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 08:52:04.88 ID:???.net
誰もが通る道なんだね
嫉妬はスパイス程度でとどめておけて素敵な時間が長く過ごせるよう祈ってる
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/