641:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 02:29:43.44 ID:???.net
気になるあの人とどうなりたいのかよくわからない。

話すの好きだからもっと話したいなぁとは思うけど、付き合いたいかと言うとうーんって感じ。

好きって言われたら(言われないけど)そりゃもうめちゃくちゃ嬉しい。

こういう中途半端な感じも嫌いじゃないんだなあーーーーー
642:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 02:35:23.84 ID:???.net
>>641
すっごいわかるー
フワフワとした関係もいいものよね
お互い距離をはかりあってるって感じも楽しい
644:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 10:03:28.86 ID:???.net
>>641
恋愛で楽しい時だよね
658:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 16:43:51.07 ID:???.net
>>641
わからんでもないなー
それでもいつかは付き合いたいと思ってる自分もいる
リアルに発展したし話すのがすごく楽しいからもっと一緒にいたいのに、
相手も付き合う事に抵抗があるとか、実は完全片思いで迷惑なのかもと思うと踏みきれない
659:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 18:46:19.35 ID:???.net
>>641
その状態で7年を過ごした相方が自分にもいたよw
流石に長過ぎるから、皆はもう少し短く済んで欲しいけど…
当時、お互いに同じように良いなーでもなー今も今で満足だなーと感じててね。
リアルも知って、やっぱりないかなーううーんwって思う部分がありながらも、心地良く過ごしていたら、7年も経っちゃったよw
無駄じゃなくすんだのは、7年もした頃には、リアルでないかなーと感じていた障害も取れていて、そのタイミングで相手から「好き」を貰えた事だろうか。
今はもう10年を超えた仲。
リアルで結婚もして子供も出来て…でもまだどこか恋人気分にさせてくれる、素敵な相方です!
661:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:43:33.80 ID:???.net
>>659
おめでとう
末永くお幸せに
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/