633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:19:44.60 ID:???.net
スレちならごめん;
リアル発展済みの彼氏(一年位)と連絡がとれなくなって、ゲームにも来なくなって10日ほど
毎日ではないけど九割がたはログインしてたのにいきなりすぎて不安;;
来なくなる時も事前に連絡くれていたし次にリアルで会う約束もしていた
現状メールの返事はこないし、電話はコール→10回くらい鳴ると留守電のまま
どうしたんだろう…
彼氏の部屋のスペアキーは貰ってるけど次に行けるのは来月だし、どうしたらいいか混乱してる…
640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 02:07:07.88 ID:???.net
>>633
電話ってスマホ?
10日経ってもつながるってことは充電されてるってことになるけど
電源に刺しっぱなしで何かあったのか本人が充電してるのかは謎

なんか些細な喧嘩とかいいあいとかあったなら
あなたには些細でも相手には重大なものだったかもしれない
643:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 09:48:09.53 ID:???.net
>>633
心配なので今週末行きます、とか そちらの警察署に相談してみますってメール送ってみては
居留守で元気なら返事くる気がする
634:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:25:19.06 ID:???.net
心配だね
なにか事故とか病気とかじゃなければいいけど
635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:30:24.20 ID:???.net
遠距離なの?
637:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:51:54.93 ID:???.net
家族でも配偶者でもない人からそんな相談されても警察も迷惑だよ

スペアキーがあるなら出来るだけ早く行けるように調整して行ってみたら?
636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/14(金) 22:45:55.06 ID:???.net
当然共通の知り合いはいないんだよね?仕事や普段の生活習慣から突然連絡がとれなくなることが考えにくい環境の人なのなら警察に相談だけでもしてみたらどうかな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/