690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 22:55:13.43 ID:???.net
違うゲームしたい、今やってるゲームは嫌い
でも違うのやってたら好きな人とは遊べない
今まで距離詰めてきた努力を無駄にしないためにも、このつまらないゲームを毎日毎日やってる
どうやってこれをたのしいと思ってやってるのか聞きたいが、嫌われそうだから聞けない
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 23:39:58.85 ID:rma23oV7.net
>>690
他に面白そうなゲームがあるんだけど、やってみない?って誘ってみたら
697:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 17:50:50.62 ID:???.net
>>690
同じく!

違うゲーム移動した途端(自分だけ初見)
ギスギスする事が増えてキャッキャ遊べてない
レベル上げ手伝ってくれて本当に感謝しきれないほどありがたいと伝えてるけど、強めの口調でダメ出し連発されると一緒にインするの憂鬱になってきてしまった

ソロで猛練習中だけど明らかこのゲーム自分に向いてないなって思いながらやってる情けない…
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 23:51:44.84 ID:???.net
私は片思いの人に近づきたくて同じゲームを始めたよ
でもそのゲームの面白さがわかったのなんて開始から1年後くらいよ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/