699:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 21:33:56.44 ID:???.net
仲良いのにちょっとつれないフレに数年かけて会う約束するとこまでこぎつけた
ごはんと観光案内の約束だったのに、写真見せたら、急に飲みとホテルに連れて行こうとするようになって冷めた
好きでいるの楽しかったから勝手かもしれないけどすごい喪失感
気持ちにやり場がなくてむなしい
700:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 21:48:20.34 ID:???.net
699ですが、連投します
私ってどうでもいい存在だったんだなぁってとこに多分落ち込んでる
ネトゲで何言ってんだと思われそうだけど、人柄とか本当に好きだった
数年仲良くして人柄見抜けず勝手に好きになってたんだけどさ
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 21:52:54.26 ID:???.net
>>700
それは辛いね
でも会う前に本性が分かって良かった
後はその直結クズが逆恨みしないよう上手く逃げるんだ
703:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 21:57:23.00 ID:???.net
>>701
ハァ?会いたい言ってきたのソッチなのに何で直結クズになるんだよ
702:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 21:54:31.38 ID:???.net
>>699>>700
ちょっと意味分からん
自分から猛烈アタックしたのに、いざ向こうから攻めて来たら幻滅してんの?勝手すぎひん?
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 01:37:25.17 ID:???.net
>>699は真面目に普通の恋愛がしたかったんだと思うよ

私は先月に好きな人と居酒屋行って楽しく呑んできた
ホテルのホの字も出ないから脈なしかと思ったけど、次はどこ行こうって話も出来たから
きっと思ってた通りの誠実な人なんだなぁと考える事にしたよ
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 23:44:48.70 ID:???.net
愛情があるなら真っ先に身体は求めないのが普通
顔見せる→ホテル…とか下衆にも程があるわ
712:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 06:41:46.64 ID:???.net
遠距離片思いだった大好きなフレとネット上では両思いになれた
私は女だけど、初めて旅行してそのフレと会える時は、一緒に観光して、向こうが望むのならお泊りHまでできたらいいなと思ってたんだけど、>>699-707を読んで私が変態で常識なかったんだ
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 06:49:05.18 ID:???.net
>>712
>>699は、初めはお茶して終わりのはずが
顔を見せた途端相手がサカってきたから気持ち悪いのであって
初デート=ホテルをディスってるわけではないと思う
それでも1回戦で肉体関係とか上手く行く気がしないけど
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 07:27:23.64 ID:???.net
>>712が自分で自分に責任を持てる大人なら別にいいんじゃねーの
直結厨が直結厨同士でやる分にも一向にかまわん
ついでに言うと写真見て手のひらクルーもしょうがない
699がそれだけ可愛かったんだろうから加工写真じゃないなら素直に誇っていい
でも普通に恋愛したい子にやり目で近づくのはクズのやることだ
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 08:04:31.22 ID:???.net
>>712だけどもちろん普通に恋愛したいんだが、それはそれとして性欲もある

ネトゲで知り合って遠距離片思いだったフレとネット上だけでも両思いになってからは、チャットでちょっぴりえろい会話もしてる

ちなみに喪女歴が長くてSexの経験人数は1人だけ

しかし、このスレでは
本気の女にはエロいチャットをしないみたいなことを言う人がいるし
あんまり女のほうから「好きな人としたい」って言うのを出しすぎると、男から大切にされない説もあるので、初デートはSEXなしにするべきなのかな
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 08:12:13.14 ID:???.net
>>722
そういうのは空気読めんで対応すればいいと思うが
男だってムードもへったくれもない強引なエロネタで引く奴居るし
お互い本気で合意の上ならSEXしようが問題ないだろうし
704:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 22:04:06.20 ID:???.net
誠実じゃなくてがっかりしてるんじゃ
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 22:13:34.07 ID:???.net
会って即ホテルへ連れ込もうとする奴を直結以外どう言うんだよw
708:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 23:52:46.54 ID:???.net
数年間アタックしてて相手がヤる気で冷めたっていうのもあれだが
初デートが飲みラブホコースも無いわなw
709:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/17(月) 23:55:51.35 ID:???.net
要するに、勝手に夢見てグイグイ押して、勝手に対応が違うと言ってるだけだろ
攻めてる自分に酔ってただけ
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 01:37:25.17 ID:???.net
>>709
純粋に好きな人とデートしたい遊びたいのに体目的で来られたらそりゃ嫌でしょ
711:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 04:09:42.21 ID:???.net
>>709
699をよく見ろ
最初はご飯と観光案内の約束だったって書いてあるだろ
急に対応を変えたのは相手の方だ
最初からホテルに誘ってきてたら699は喪失感もなくさっさと見限ってただろうよ
715:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 06:55:50.70 ID:???.net
まぁ数年かけて会う約束までこぎつけておいて
向こうが本気になったら冷める時点でそういうメンヘラだと思うけどね
720:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 07:40:33.27 ID:???.net
女がメンヘラってことにしたいぶさいくは黙ってて

会っていい感じになってから言えば良かったんだろうけど、顔合わせ前からサカってたら普通に引く
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 07:50:50.95 ID:???.net
こういうメンヘラババアが無理やり男sage続けるから
やむなしの反応なんだがなあ
顔合わせ前から数年かけてでも会う約束こぎつけるほどサカってたのは誰なのやらw
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 09:18:13.88 ID:???.net
直結クズ野郎じゃなくて、どっちかというと恋愛慣れしてない童貞クンが急にテンション上がって墓穴掘ったパターンに見えるんだけど
可哀想にw
716:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 07:15:35.75 ID:???.net
相手の男からしたら、ネトゲ内で付かず離れず数年に渡って遊び続けて、
このまま永遠に続くのかなーとフワフワした気分になってる所へ
女のほうから「会いたいな」と来て、「観光とお茶しに行きましょう」と約束する訳じゃん
で、女から顔写真が送られてくる訳だよ
ここで急にリアルな現実として女の子とデート!?と気付いたんだと思うよ
向こうからグイグイ来てるし、これは飲みホテルへバージョンアップしてもいい流れかも!?と勘違いしたんだね
そしたら逃げられたとw
笑い話だね
725:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 09:33:37.43 ID:???.net
逆に数年口説いて、相手の男から「会えるようになったのでお茶でも」とか言われたら恋愛対象外宣言されてるようなモンじゃないのか
730:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 12:40:54.55 ID:???.net
>>725
会えるようになったからホテルでもっていうやつに引っかかるのいるの?
732:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 12:56:28.16 ID:???.net
>>730
そんな奴は数年口説かれるまでまたねーよw
727:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 09:56:19.26 ID:???.net
遠距離ネト恋人でたまにしか会えないのに抱いてもらえなかったら「私って女として魅力ない?」って悩むけどなぁ

699がメンヘラちゃんだとは思わないけど、男に気をもたせるだけもたせて、男がその気になったら
「わたし、そんなつもりじゃなかったのに!」
「わたしのこと身体めあてだったの!? ひどい! 最低ね!」
と振るまでを楽しむ女性って実際に存在するからね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/