736:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 17:49:04.54 ID:???.net
二年前にリア彼氏になった元ネトゲフレの彼が、一緒にネトゲしてると少し子供っぽくてつらいわ
私と一緒に同じネトゲやろ、って言うくせに、私が運よく強い装備やキャラや彼が欲しがっていたものを手に入れると、一緒に喜んでくれることもある
けど、半分はいじけたり俺には来ないとか文句いったり彼の精神に何か作用したらしくそのままログインしなくなり引退
これが付き合う少し前から通算で三回目
出会ったネトゲは一緒に三年やってたのに他ゲー移ってもよくて一年しか持たない
一緒にネトゲするのは限界なのかなー
私自身は楽しいと思っていても彼が移住すればついていってたし、今ゲーは離れたいと思わないし
リアルではいいとこに真面目に働いてバリバリなのにな
738:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 19:33:17.00 ID:???.net
>>736
全く同じ特徴の人と付き合ってたことある
恋人に対して競争心出すタイプつらいよね
うちは同じゲームするなら常に彼より弱くて無知な振りしないと不貞腐れて続かないから何かと理由付けて同じゲームはしなくなったよ。一緒にやるゲーム変える度同じこと繰り返して人間性に嫌気がさした。お互い別ゲーやった方がうまく行くと思う。
ネガティヴなこと書いちゃったけどがんばって!
737:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 18:34:37.67 ID:???.net
面倒な人だね
お互い好きなことを別々にした方がいいんじゃない?
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/