746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/19(水) 21:14:09.83 ID:???.net
写真交換して顔は安心してても、すごい変な服だったらどうしようとか心配だよね
ゴテゴテのよくわからない英字がプリントされたシャツとか、大きな十字架とかドクロの指輪とか
747:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/19(水) 21:36:47.58 ID:???.net
>>746
そういう人に限って変な自信もってて臆さず直結に向かう気がする
写真見た10人ぐらいのうち、会いたい連呼するのは服とか髪型が残念な人だったよ
ビジュアル系のデブとか清潔感のまったくない髪型服装の人とか、ネトゲではランカーだったりイケメンキャラなんだけどね
好きな人はネトゲでは地味だけど普通にかっこよかった
750:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/19(水) 23:06:17.28 ID:???.net
>>747
これ、本当にこれ
笑っちゃうけど、ビジュアル系デブの脳内では俺モテキャラなんだよね
凄い自信持って近づいてくるよ
751:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/20(木) 03:48:14.07 ID:???.net
>>750
脳内でミサワに変換されて草
748:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/19(水) 22:29:20.62 ID:???.net
ビジュアル系のデブってワードが強烈すぎる
男性のゴテゴテ英字シャツドクロ指輪は女性のフリフリピンク猫耳パーカーと同じだと思う
752:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/20(木) 05:21:53.63 ID:???.net
ビジュアル系デブ
俺様な性格
ミサワ

わかるwwwwww
753:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/20(木) 05:24:52.90 ID:???.net
わたし、まだリアルで会ったことのない好きな人の見た目がもしも地味モサでも全然愛せるけど、オラついたミサワビジュアル系デブだったら、「ごめんなさい」してしまうかも
755:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/20(木) 07:16:38.24 ID:???.net
最近自信過剰でデブのおっさんに絡まれてくっそイライラしてたけど、このスレで気がついた
あいつミサワか
ミサワならウザくてもしゃーねーなって諦め付いたわ
スレチですまんが、ありがとうと言わせてくれ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/