879:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/28(金) 00:44:36.36 ID:???.net
好きな人は彼女いない歴年齢の20代社会人で、いろいろこじらせてて卑屈で、大好きだけどめんどくさい
卑屈モードが始まったら「そんなことないよ」「私は好きだよ」みたいなことを言って自信つけさせてあげないと、すぐスネる
905:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/28(金) 22:27:36.55 ID:???.net
>>879
自分的にはほのぼの。
誰しも短所はあるから、それくらいはね
880:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/28(金) 04:04:18.21 ID:???.net
なんでそんな人が好きなの?
881:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/28(金) 04:32:29.81 ID:???.net
>>880
ゲームでは強くてたのもしくって、ギルドでのチャットの会話も面白くて楽しい人なんで

イケメンキャラのアバターではなく、タンク系のごっついブサキャラをつかってるんなけど、私のピンチを華麗に助けてくれた時は王子様みたいに見えたww

しかし相手から好かれて私も好きになって両思いになったらこれだ
884:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/28(金) 09:18:25.31 ID:YbFwKvxH8
>>881
好きな人に慰めて貰ってキュンとしたいのかもね。
読んでてほのぼのする。
誰しも短所はあるからそのくらいなら受け入れれるかもね。

こっちは相方と告白し合ったわけじゃないけど、ゲームで見かけたらお互いに必ず追いかけて、長い時間一緒に狩します。
狩に疲れたら寝る時間までどっちかの部屋でチャット。
ベッドに座ってる時に隣にくっついて座ってきたらリアルで赤面するw
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/