934:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 09:30:03.22 ID:Lj60CX4B.net
ネタみたいだけどほとんど現実にあった話
(多少はフェイクいれてますが)

何が気に入らなかったのか知らないけど、好きな人に無言でフレ切られた

本音は悲しくてつらかったけど、無理して
「そっか、そんなに私と離れたかったんだね。
さよなら」
って考えるようにして、好きな人を追わなかった

それから1週間後、好きな人から私のアカにフレンド申請が来ていて、承認したら
「なんで追いかけてこないの? オレのこと嫌いになった?」
って個チャを飛ばしてきた

返答に困ってレスしなかったら、その人
「このゲーム引退します」
って書いてログインしなくなった
937:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 11:07:18.88 ID:???.net
>>934
こういうメンヘラっぽいことする女はよくいるけど、男でもいるんだね
935:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 09:58:45.44 ID:???.net
試しても病むだけでいいことない
試す方も試される方も結局もやもやするだけやん
936:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 10:48:47.95 ID:???.net
止めてくるはず、うろたえて追い縋ってくるはずみたいな幻想やめてほしいね
やられる度にさめていく
938:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 11:19:23.29 ID:???.net
童貞には多いネタだな
自分が引いて追いかけてきてくれる女が居るかってのw
男女問わずむしろそんなことされたらヤバイメンヘラだと認識して1000年の恋も冷めるわw
939:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 11:43:33.18 ID:???.net
メンヘラじゃなくても女慣れしてない喪男だと試し行動やりそう

ところでオタクで元喪男だったけど、ネトゲで女をひとりでも釣るのに成功したら、いきなり自信もつようになって、ミサワ系俺様やヤリチンに変化するヤツっているよね?
940:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 11:51:13.95 ID:???.net
独りよがりで自爆していくスタイル
あると思います
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/