941:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 12:39:06.43 ID:???.net
ネトゲで両思いっぽい雰囲気になった男フレがいて、今後はサシオフして、上手く行けばリアル発展もあるかも?といういいとこまできてたんだけど、男フレの自爆で終わったことあるよ

男フレがリア友に「彼女ができた」と私のことを自慢したところ
リア友に
「会ったことないのに彼女だなんて言えんの?www」
「それ絶対ネットの女に騙されてるってwww」
とバカにされて自信を失い、自暴自棄にな
そしてサシオフの約束も流れて終わった
942:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 14:16:27.61 ID:???.net
>>941
まぁ・・・リア友からしたらそうなるわな・・・
944:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 14:27:49.42 ID:???.net
>>941
そこでじゃあ会おうという気にならないところが喪だよね
945:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 14:35:55.25 ID:???.net
>>941
サシオフの約束してたんなら、会ってリアル発展してから自慢すればよかったのにな
バカにしたリア友は全く悪くない
自慢した男フレの完全なる自爆だな
958:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 16:57:08.19 ID:???.net
>>941
乙でした
でもそのひと
「友達にバカにされて不安なんだね。
リアルで私と会ったら不安なんてふっとぶよ」
みたいに話を展開させればコロッと落ちそうだったよね
サシオフの約束も流したとかもったいない
943:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 14:20:30.86 ID:???.net
サシオフして好感触なの確認してから彼女出来た言えばいいのに
サシオフ前に彼女出来た言い出したらそりゃリア友からすりゃ馬鹿にするわ…
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/