964:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 20:10:41.24 ID:???.net
完全にゲームに飽きてきて、好きな人と切れたくないからゲームやってる人っている?
脈全くなしでは無いけど、上手いことはぐらかされてるから、社交辞令とネトゲ上のキープ枠なのは自覚してる
無事都合のいい妄想を振り切ってゲームやめた人はうまく気持ちを切り替えられましたか?
965:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 20:22:04.68 ID:???.net
>>964
半年前、完全にそういう状態だった
ゲームがつまらなくて、いつでも辞めていいけど、片思いの人と少しでもつながっていたくて惰性でゲームやってた
社交辞令とネトゲのキープ枠ってすごくわかる……

その後、片思いの人とはまるで進展してなくて脈なしだけど、ゲームが楽しくなってしまったので結局辞めてない
967:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 20:37:17.53 ID:???.net
>>965
ゲームが楽しくなってきたなら、続ける理由が他にもあるからいいよね
私はゲームやるのが辛くなってきてる上に、彼との関係も辛いからやめたくなってるけど、やめると完全に切れる怖さもあるんだよね
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 20:24:52.83 ID:???.net
>>964
はい、ここにいます
思いきりキープされてるのに諦めきれない
サシオフをチラつかせられてゲーム続けてる
諦めるのって難しいよね
967:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 20:37:17.53 ID:???.net
>>966
サシオフチラつかせてくれるなら、まだ発展の余地はあるよ
私は会えることなく終わりそう
諦めないといけないの分かってるのに自分の気持ちがコントロールできなくてつらい
971:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 22:15:54.62 ID:???.net
多分やめたいけどあなたとは離れたくはなかったんだろうね
ゲームから抜け出した付き合い出来ないなら仕方がないけど気持ちは分かる
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/