5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 18:53:32.09 ID:???.net
男女で2人だけギルドで1年以上一緒に行動してたから自然に好きになったなぁ
でも私のPSがあまりに下手くそで地雷すぎて嫌われちゃった
人としては嫌いじゃないけど固定ゲームフレとしてはイライラするって言われた
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/02(水) 00:12:48.76 ID:???.net
>>5
その人はあなたに対等なゲームパートナーになってほしかったんだろうね
いわゆる姫ちゃんの囲いみたいな「ゲームが下手な娘を助けるのが好き」という男とならうまくいったのかもね
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 21:11:41.84 ID:???.net
PSがなくて飽きられたとか嫌われたとか捨てられたとかの話題の多さ
姫や既婚おばさんむかつく!って話題と同じくらい定期的に話題に出るけど、どれだけ相手へ追い付く努力したの?って思うわ
努力しても向き不向きがあるから仕方ないけど、まずいなやっちゃったなと感じた場面がある度に、御免とか下手だよねとか、ネガティブなこと言ってるなら嫌われて当たり前だわー
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 21:15:22.06 ID:???.net
>>7
このレスも定期だね

下手すぎて嫌われた←努力が足りないんじゃ?
だいたいこのループ
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 22:09:17.79 ID:???.net
ずっとずっと相手に甘えてそれが当然みたいになってくると疲れるかな

下手でゴメンとかネガティブ発言を毎回言われるのも暗くなるし、
逆に次は頑張る!とか負けちゃったけど〇〇君と遊べて楽しかった系のポジティブも
2年3年言われ続けるのもしんどい
下手だけは治らんよな
10:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 23:22:05.63 ID:???.net
ちゃんとそれが自分でわかってるうまい人ならいいけど
本人すら相手の下手さに疲弊するということに気づいてないパターンもあるからな
相手が下手でゲームの付き合いをやめたいのに性格の問題にしたり
こじらせる前に違う接触の仕方を模索すべきなのだが
11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/02(水) 00:00:15.53 ID:???.net
努力はすごくしたんだよ
でも致命的にどんくさいのは治らんわ
運動音痴とか不器用とかはどうしても限度ある

アクション性がなくてPSが必要ないゲームなら一緒に楽しめるかな?って思って、そういうのも一緒にやってみたんだけど、相手はそういうゲームだと単調な作業みたいでつまらなくて飽きる人だった
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/