13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/02(水) 03:47:49.41 ID:???.net
好きな人が、過去にこちらの悪口言ったり嫌がらせをしてきた個人的に嫌いな人と仲良くなり、loveと形容して良さそうな間柄に近付きつつある
嫌いな人は既婚者
二人セットで動き同じ目標やクエに向かっている情報をキャッチ
とある事情が有り二人の会話ログが見られる立場にあるから話しは筒抜けだった
最近はラインを交換したらようだ
その目標を先回りしてこちらが達成したり二人の士気を下げる事をして、分かりにくいようにブレイクしてる
メンヘラぽくて虚しいけど別にもういいやって感じ
嫌いな人が過去にして来たことも許せない
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/02(水) 08:56:27.10 ID:???.net
>>13
ゲームやめて別の楽しいことしなよ
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/02(水) 06:39:01.62 ID:???.net
そんなだから振り向いてもらえないんじゃないの
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/