44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 18:45:29.20 ID:???.net
私はのらりくらりはぐらかされて踊らされてる
もう諦めますっていうと好きだよって言ってくるけどこっちが盛り上がるとしらーっとしてる
結局私がキレてしまって向こうはヤケに冷静でこっちがヒステリックみたいな状況になる
あとからの自己嫌悪半端なくてどんどん暗い性格になってる気がする
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 19:18:17.76 ID:???.net
>>44
キープされてると思う
相手がリアルで恋愛してる(つきあってるかどうかは関係なく)かゲーム内で他にいるかは知らないけど
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 19:58:32.69 ID:???.net
>>45
ですよねー
既婚者かな?と思ったことあります

ゲームでは100%ペアだからリアルかな…
ただ朝通話で起こして昼ライン
しごおわでライン
夜もゲーム一緒にしてるから誰かいるとしてどこに?と謎が多い
土日も通話かけたら普通に出る
けどこっちがラブ要素出すと急に素っ気ない
なぜここまでずっと一緒にいるのは平気なのに言動は素っ気ないのか理解できないよ
ハムスターの車輪のようにから回ってる毎日
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 20:49:22.29 ID:???.net
シャイな人の可能性が>>46

そっけなく感じるのはそういうキャラなだけで、
ずっと一緒にいるという行動が気持ちを表してるのでは
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 01:05:39.76 ID:???.net
>>46
自分が相手になったと思って考えてみては?
朝起こして昼ライン仕事終わってライン夜は一緒にゲーム
土日も電話で話す お互いに好き好き言うけど肝心なことははぐらかす

私の場合なら、私の場合ならだよ? 違うとこで本命の恋愛してる
か、顔だとか年齢だとかわからないけどなにか気になるとこがあって、リアルで恋愛する気はないけど疑似恋愛はしたいってとこかな
ヒス繰り返すと病むよ?もう若干病んでる気もするけど 深刻化しないうちに別れたほうがいいと思う
54:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 03:32:55.77 ID:???.net
>>46
同じ男?ってくらい似た経験したことある
遠距離だったしリアル発展なく飽きてゲームやめたけど、土日含めて毎日朝から夜まで連絡取ってる状態だった
いろんな女性に繰り返してる?
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 01:07:23.53 ID:???.net
単身赴任の既婚者なんじゃないかと思った
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 01:48:42.31 ID:???.net
既婚?????これは童貞だろ
女を取られたくなくてべったりしてるがラブラブチュッチュは恥ずかしいため最小限にしたいし自分に自信なくてガッツリいけない
これが既婚のおっさんなら逆にバーチャルで毎日ラブラブチュッチュしてネト彼女大満足!だがリアル発展は無しって展開になる
つまり相談内容としては「毎日ラブラブチュッチュしてんのにリアルに進まん」になるはず
56:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 06:56:02.71 ID:???.net
>>46-52
52に同意
こじらせ童貞くんとネト恋したことあるけど、46や52が書いてるような感じだった
58:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 07:01:37.97 ID:???.net
>>44-52
52に激しく同意!!(>>56に追記)

こじらせ童貞くん24歳社会人とネト恋してたけど本当に>>44>>46が書いてるみたいだったよ!

こういうのはさっさと会っちゃうのが早い
遠距離だったり自分の容姿や年齢に引け目があると難しいけど
57:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 07:00:39.65 ID:???.net
童貞煽ってるようにしか聞こえないけど
そんな童貞に恋愛してたんだよなと思うとシュールなレスが多いな
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 07:04:56.69 ID:???.net
>>57
たしかにそうだね
自分も恋愛経験少なくて喪女に近いせいかその人と波長があった
その人のこじらせてる部分は自分も理解はできるし

こじらせを一方的にぶつけられると、こんなにもしんどいんだということも、やられてみてはじめてわかった
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/