72:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 16:27:13.75 ID:???.net
同性なのに可愛すぎて囲って自分のものにしたくてたまらない
あんなのを男に渡したくない男にわかるわけがない
ノーマルだと思ってたのにこんな独占欲初めてで二重の意味でどうしたらいいのかわからない
百合漫画は参考になる?
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 17:17:48.05 ID:???.net
>>72
昔同性に行き過ぎた感情を持ったことがあるから分かる
これは恋だと思って告白したら相手に困惑されて困らせてしまった
何だか情けなくなって、余計感情をこじらせてしまって相手を酷く傷つけてしまった
何にもアドバイスにもなってなくてすまん
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 23:54:16.61 ID:???.net
>>74
錯乱しないように頑張るありがとう
そりゃ向こうも困惑するよな
恋というには独占欲が酷すぎる気もするんだ
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 19:03:12.35 ID:???.net
>>72
一時期女同士(アバターは男女、自分が男キャラ)でネトゲ恋愛してたけど自分は3ヶ月くらいで目が覚めた
どのくらいの期間そういう気持ちか分からないけど同性愛者じゃないならしばらく様子を見るのをおすすめしたい
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 23:54:16.61 ID:???.net
>>77
女キャラ同士でほぼ確実に相手の中身も女
半年くらいこの子の希少価値は自分にしかわからないのに
そこらへんの野郎が気軽に声かけるんじゃねえと変な感情に悩まされてる
早く目を覚ましたい
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/05(土) 00:44:14.41 ID:???.net
>>78
同じような経験したことあるよ 私も恋というより独占欲だったかな…
そのゲームで私は新規、相手は復帰勢でお互い親しいフレとかいなくてさ
半年くらいかな いつもいっしょに行動してて、そのうちボツボツできた共通のフレなんかと遊んで解散した後も2人だけで他愛もない話を遅くまでしたりしてた
でも、ゲームの大型アップデートがあって人やコンテンツが増えたあたりでどんどん横のつながりが増えてさ
相手は男女分け隔てなく仲良くできる人で、友達を増やしていく中でそのうちVCとか動画配信の世界とかにも足を踏み入れて行って
私はそういうの苦手だったから参加しなくて…どんどん苦しくなって、そんな自分が嫌で結局ゲームを辞めた
今でもたまに、2人でしてた他愛もない話…というかあの時間を思い出すことがある
80:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/05(土) 04:51:14.66 ID:???.net
>>78
それは恋じゃなくてすごく好きな友達を独占したいってことだと思う
こっちはぶっちゃけ性欲まであったから(下世話な話でごめん)多分そういう感じじゃないよね
同性に対しても独占欲があるのは普通だと思うし相手を嫌な気持ちにさせないならそんなに思い詰めるようなことでもないと思うよ
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 17:28:29.15 ID:???.net
ネトゲだとアバター越しだから同性でも好きになっちゃう可能性あるけど
リアルで会ったら多分ないよね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/