96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/05(土) 23:17:41.10 ID:???.net
ネトゲで仲良くなって2年間スカイプしてるんだけど
こっちが写メやら見せてるのに向こうは見せたがらないのはもうはずれってことでいいよね?
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 00:32:58.80 ID:???.net
>>96
写メはくれるか公開してる人にしか送らない事にしてる
2年もそうなら、自分に自信が無いとかかもね
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 00:44:40.33 ID:???.net
>>96
2年間で一度もくれないなら余程自信無いか脈無しかだろうね。オフで会う提案したことはある?
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 03:07:55.74 ID:???.net
>>96だけど
オフの話もしたことあるけど一瞬固まってたからたぶんする気はないって感じ
チャットやら向こうから飛ばしてくることもあるからこのまんまかもね
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 03:26:54.29 ID:???.net
自信がないか、年齢とか仕事とかなんか偽ってるのかもね それか脈なしゲーム内だけのお友達でいましょうか
なんにせよ告白したり、会ったり写メ見たりしても幻滅なんかしない~とか言って無理やり発展させてもめんどくさいことになりそう
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497835659