105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 18:03:40.70 ID:???.net
愚痴投下

ネトゲ内限定カップルの彼氏が、掛け持ちで他のネトゲを始めた
私とはネトゲ内限定だけど3年間ハウス同居してて、LINEやTwitterで連絡取り合って
バーチャルではあるけど旦那様みたいに接してた
いつか会いたいね、なんて話もずっとしててこのまま本当にいつか結婚出来るのかも…ってふわふわしてた
だけど、新しく始めたゲームのほうになんと昔一緒に遊んだ仲の女性フレンドが移住してて、
急接近、意気投合、毎日Twitterで連絡取り合って仲良く遊んでるのが全部丸見え状態
「向こうはただのフレで、一番大切なのは君だよ」とは言ってくれてるけど、こちらへのINは減る一方で、
具合が悪い、風邪引いただの言い訳ばかりして向こうで遊んでるのが女フレのツイで見えるから、
もぅ馬鹿にするのもいい加減にして欲しいんだけど
何なんだろうこの感情、たぶんもう好きじゃないし嫌いに傾いてるけど独占欲なんだろうか
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 19:55:39.88 ID:???.net
>>105
リアル発展しないネトゲ恋愛は、乙女ゲーやギャルゲーの感覚でふわふわのままにしときな

ちゃんとした恋愛はリアルでしろ!
(リアル発展済ならそれはちゃんとしたリアルの恋愛なので、よし!)
112:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 20:16:25.27 ID:???.net
>>105
言い訳っていうか嘘でごまかすのあるね
気付いてないと思ってるんだろうけど
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 18:12:37.57 ID:???.net
バカにされてるっていう正しい怒り
いってることとやってること違うじゃんもう人間として信用できないって振ってしまおう
3年間はなんだったのかともったいない思いもあるかもだけど
それこそ誠意ないやつと築く未来なんてないんだから気づけて良かったよ

ってリアルに友人にいっても結局元鞘におさまったりする案件だから好きにすれ
107:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 18:53:45.31 ID:???.net
一緒にそのネトゲを始めるなり放置するなり放逐するなり好きにすればだけど
「いつか会いたいね」からの「結婚出来るのかも」への飛躍が怖い
108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 19:00:10.48 ID:???.net
うまくいってるときなんてそんなもん
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 19:22:43.78 ID:???.net
ネトゲ内恋愛の一番のリスクはそれだよね
表面上はゆるゆる上手くいってる気がするけど、現実的には何も進展しないままどんどん年齢が過ぎて行く…

適齢期前で結婚もしたい人は、リアルも真剣に考えて行動した方がいいよ
自分は容姿的にリアルは完全に諦めて割り切ってるけども
113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/06(日) 21:46:11.40 ID:???.net
105です。書き捨てのつもりだったけど皆さんレスありがとう

リアル発展はしてないです、Skypeで毎日毎日ずっとお喋りしてただけ
一応、彼にも言い訳はあって、
1.別ゲーのほうは体調悪くても寝転んで出来るから楽
2.Twitter丸見えなのは隠すと余計に勘ぐられるから

そうですね、さっさとリアルに移行しておけば良かった・・・けど、どうなんでしょう、
いざリアルを考えると色々不安になって駄目でした
収入どうしてるんだろう親と同居かなーとか・・・でもそういう不安を吹き飛ばす程ゲームに自分ものめり込んでいたし
ノリも性格も合って本当に楽しかった
少し頭冷やしてきます
114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/07(月) 01:11:13.14 ID:???.net
>>113
どんまい、次があるよ
楽しい時間はそう長く続かない
ただ>>105も合わせ見ると、三年もあってリアルで会いたいと言うのに会わない詐欺して結婚まで考えるのは、どちらが相手を馬鹿にしていて不誠実?
三年もあってリアルで会ってくれない、行動が伴わない相手と一緒に三年もいてくれたなら誠意あるし我慢強い気がするわ
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/07(月) 02:26:21.06 ID:???.net
確かにな
バーチャルで会いたくても会えない詐欺されまくったらいずれ愛想も尽きる罠
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497835659