153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 00:20:40.25 ID:???.net
ニートなのに会いたがってくる相方がうざくなってきた
遠距離まではいかないけど新幹線に乗る距離
新幹線代もパパママに出してもらうのかな?って思ったら冷める
週何回かのバイトだけでもしたらいいのに
言うと病気だから出来ない、働きたくないわけじゃないってそろそろそれ言って3年
ゲーム内だけの相方ならニートでも何でもいいんだけど
こっち年下で社会人なのにニートでも会いたいとか言うの恥ずかしくないのかな
自分なら考えられないや
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 02:37:35.23 ID:???.net
>>153
ネトゲでバーチャル恋愛するだけなら、ニートでも同性でも恋人持ちでも年齢合わなくてもなんでもいいけど、リアル発展するんならニートは困るよね

ネト彼が好きな子のためにニートやめて働きます!ってなってくれたら最高なのにね
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 02:53:33.07 ID:???.net
>>153
ひっど!
人としてどうかと思う^^;
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 18:23:05.52 ID:???.net
>>153
病気=精神障害で年金暮らしのガチ障害者かナマポかもね
中途半端に働くと損だからって働かない人いるよ
気になるならさっさと切っちゃえ
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 00:41:49.82 ID:???.net
見下してる人とよく一緒に遊ぶ気になるね
相手に悪いと思わないのがすごい
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 00:34:39.52 ID:???.net
そもそも恋してねーだろとは思いました
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 01:23:19.89 ID:???.net
ゲーム内だけの関係なら無職でもいい
リアルでお付き合いするなら無職はありえないはわかる
男が何歳かわからんが3年も無職ならもう望みないでしょw
両親が死ぬとかしないと動かないよニートは
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 01:41:14.47 ID:???.net
次の寄生先を求めて結婚したいんじゃない?
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 05:50:45.11 ID:???.net
このスレでみたのか別のサイトでみたのか覚えてないけど、ネトゲ恋人とリアルで会っても恥ずかしくないようにニートやめて就職した男性の話をネットで読んだことはある

女性では、デブやブスやダサだったけどネトゲ恋人とリアルで会って恥ずかしくないようにダイエットしたりファッションやメイクに気を使うようになったって話をよくきくね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/