213:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/11(金) 01:33:04.51 ID:???.net
片思いのフレとついに会えることになった
すごく楽しみなんだけど、遠くまで会いに行って
相手が来なかったらどうしようと不安になってきてしまった
信用してないわけじゃないし、付き合いも長いしお互い顔知ってるし
大丈夫だとは思うんだけど、ちゃんと会えるだろうか
好きなのはこっちだけだから不安だ
214:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/11(金) 01:48:16.80 ID:???.net
>>213
前向きに楽しんできてね
付き合い長いなら来てくれるよ!
それでなければ約束も取り付けないと思うな
応援してます

あなたは女性であなたから提案したから彼の方へ向かう感じなのかな?
同じ状況で自分から押せ押せで三年前に会ったことがあって、会った後に彼も好きになってくれて(顔は可愛くもなく普通)、告白され、今も一緒にうまくいってる例もあるから大丈夫!
215:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/11(金) 11:22:07.82 ID:???.net
>>214
ありがとう、元気でた
オフの提案はノリで向こうがしたのを私が本気にしてやっと約束になったんだ
最初フレがこっちに来るって言ってたんだけど、待ってたら実現しない気がして
向こう都会住みでこっちは片田舎に住んでるから私が行くってことにしたよ
私も214みたいにうまく行くといいな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/