226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/12(土) 11:02:01.29 ID:???.net
ぶった切ってごめん。"恋をしてしまいました"だからスレチじゃないと願って書き込む。

ネトゲから3年付き合った恋人と別れた。
自分は追い追いゲームはやめていきたかったタイプだったけれど相手は違ってた。
ゲーム中に出る暴言や対応に引っかかってはいたけれど見て見ぬふりしてた。
今考えれば将来が見えないと思いつつほぼ惰性で付き合っていたけれど区切りつけた。
やっぱり少ししんどいなー。

みんなの恋人や好きな相手が、ゲーム観から何まで合う人だと願います。
229:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/12(土) 16:26:41.67 ID:???.net
>>226
スレチじゃないよ
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/12(土) 17:43:06.46 ID:???.net
>>226
結局何が原因で別れたんだろう
働きもせずにゲームばかりして将来が見えないって事で良いのかな?
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/12(土) 18:55:23.37 ID:???.net
>>229>>231さんありがとう
当初から社会人で働いてはいたよー

これっていう明確なものはなくて、別で遊んでいるのに日単位で連絡を返さないとか、身体的コンプレックスなり暴言を喧嘩するとぶつけてこられたりとか、色々あって本当に積み重ね。
今は嫌なところに目をつぶっていることができるから楽しいけど、その先を考えれば将来が見えないなってなってた。
もちろん自分には悪いところがなんて微塵も思ってない。

付き合う前からゲーム内ではキツめの性格なのは知っていて、それでも会った時のリアルでの自分に対する対応が丁寧で優しくて「ゲーム内とリアルは違う!」と思って付き合ったんだよ。
でもそんな訳なくて結局同じだよって今は思うよ。笑

もしそう思って付き合ったり、好きな人がいる人一考してほしいな。
長くなってごめん。
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/