246:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/13(日) 20:25:21.16 ID:???.net
今日ネトゲで出会った元彼が新しい彼女と会ってる
元サヤはないとわかっていても襲いくる絶望感が酷い

私に言ったようなことを言って
私にしてくれたようなことをして
はにかんだような
誇らしいような顔をして
彼女の前に立つんだと思うと
全身から何か怪しげなものが出てきそう

忘れたい
忘れたいのに
一緒に過ごした時間を忘れたくない
でもやっぱり忘れたい
忘れなくちゃ
苦しい
249:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/14(月) 01:11:02.45 ID:???.net
>>246
元彼ってことはあなたを捨てて新しい彼女つくったのかわからないけど
なんにせよわざわざ新しい彼女と会うってTwitterかLINEか他手段で元カノが知ってる時点で
自分で発信しない限りリアル会う事情なんてわからないはず
元カノに知れてることはその男デリカシー無いから新しい彼女と上手くいかないと思う
何事も思いやりにかけてる人は恋愛長く続かない
苦しいかもしれないけど元カノに絶望感与えてるその彼新しい彼女と幸せになれないはず
また元に戻る可能性もあるから元気出して
251:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/14(月) 03:17:40.69 ID:???.net
>>249
そういうのやめなよ
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/14(月) 22:14:53.47 ID:???.net
>>249は言いすぎーって思ってたけど
281:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/14(月) 22:53:18.97 ID:???.net
百歩譲って>>249の言う通り相手の男がろくな奴じゃなかったとして、最後の一文が要らない
そんな相手と元サヤに戻る事を期待させてどうするよと
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/14(月) 08:53:55.77 ID:???.net
252です、レスありがとう
別れたのは夏前です
海行く約束してたけど新カノと行くのだそうです
元気出して前向きます

新カノさんと元カレが付き合いだしたのは別れてからですが、自分と付き合ってる時に新カノさんから恋愛相談されて個別に話をするようになり、気持ちが傾いて口説きはじめてたと両方から聞いてます
VC誘ったときに新カノさんと二人でしてることがあって、グレーに感じたのがビンゴでした

自分が口説かれときも、実は彼女がいたと元カレから聞いたのですが、オンゲの知人の既婚さんだったので驚き倍増でした。聞いたのは元カレが知人と別れた後でした

この知人の前に付き合ってた人もオンゲで知り合った人で、自分と二人でいるときにゲーム内で呼び出しかかって会いに行った人でした

同じオンゲで自分含めて4人のリアル彼女作った人って考えると、ただの直結厨と思えるんですけどね
今でもやっぱりいい人に思えることがあって最初の書き込みをしました

長々と自分語り失礼しました
全部吐いたのでこれで忘れます
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/14(月) 09:33:04.53 ID:???.net
時間が解決してくれる
それまでは悪かったことも良かったこともごちゃ混ぜなって当然
ここで吐き出したことで少しでも気持ちが軽くなれたのならいいね
さすがゲーム内の知り合いには言えないし
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/