306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/17(木) 14:47:30.27 ID:???.net
いつもは早めに落ちるのに昨日は自分がインしなかったからか他のフレと遅くまで遊んでたらしい
普段ずっと二人きりで息苦しかったんだろうな。今後は少し距離をおこう
307:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/17(木) 17:36:17.59 ID:???.net
>>306
すごくわかる…私もそういうので今離れてる
フレ募していろんな人と遊んで空いてる時間減らしてるところです
可能ならこのまま好きな気持ち消したい
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/17(木) 19:06:41.60 ID:???.net
>>306
単にそんな仲良くない相手で長いレイドになったりすると抜けづらくてズルズル遅くなったって感じかもしれないよ?
役割分担あるゲームとか自分に火力あるとか難しいコンテンツでフルパでやりたいとか完走までやめられないPTってある
もしかしたら彼は長いPTやってやっぱ他の人といるとなかなか疲れるなーと思ってるかもしれない

もしもフレとのPT楽しかった!と思われてても距離おくのは一番破局よりの選択だよね
それより一緒にいるのが当たり前という意識や甘えを捨てて一緒に過ごす時間を楽しいものにする努力したほうが建設的だと思う
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/17(木) 17:41:11.66 ID:???.net
二人きりを強いてるわけではなくても、そういうオーラ醸し出してたら当然でしょ
ゲームやりに来てる人からしたら息がつまるわな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/