517:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 17:48:04.91 ID:???
特定避ける為に黙ってた(今もフェイク入れる)けど、連休中にネト恋人と会ったんだ
それまで通話はしてたけど顔や年齢は教えあってなくて、正直かなりビビってた
いざあってみたらまあ普通の二十代中盤らしき人で特にときめきもガッカリもなくこんなもんかと思った
暑いからカフェに入って、相手が上着を脱いだんだ
左手に赤い線が数本走ってたよ…よく見たら人差し指には耐水性の絆創膏、掌は見た感じゴワゴワ
…いやあ怖いね現実
518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 18:01:00.82 ID:???
ん??どーゆーこと!?
521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 18:03:57.91 ID:???
リスカだけじゃなく手の平や指まで切ってるって事では
525:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 20:11:51.81 ID:???
人差し指絆創膏とゴワゴワってなんかあんの?
どういう意味?
526:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 20:19:37.32 ID:???
摂食障害疑ってるのかな
喉に手を突っ込んで吐くから手が胃液などで荒れる
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 21:32:28.54 ID:???
なるほど
摂食障害なんてよくわかったねしかし
529:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 21:20:00.63 ID:???
リスカはともかく手の荒れで摂食障害判定出来るやつすげーな…
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/