514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 17:17:07.06 ID:???
片思いの人と自分が嫌がらせで2chに晒されたんだけど、それがきっかけで絆が深まって両思いになってしまった

自分は「晒されたり叩かれたりするのがいやだから、めだたないようにしよう」って考えなんだけど、
好きな人は「そんなの晒す奴が全面的に悪い。こっちはなんにも悪いことしてないんだから堂々としてたほうがいい」って考えで、その考えには助けられた

結果オーライでうまくいったけどやっぱ晒しは気分悪いし良くないことだから、ムカツクやつを晒してやれとか思ってる人はやめよう
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 17:24:21.45 ID:???
はぁ?さすがに基地すぎんのはさらすにきまってんだろ
516:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 17:30:15.10 ID:???
自分のやってるゲームは、特に悪いこともイタいこともしてない人でも私怨で晒されるの多いんよ
519:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 18:01:31.91 ID:???
本当に善人は晒しも見ないし近寄らないから晒されても気がつかない
からダメージも受けない
逆に晒し常連になるようなBBAが「何にも悪いことしてないのに晒しで叩かれて可哀相な私」アピールして周囲の♂の同情を集めてる印象だな
自分だったら晒しの話題出されるだけで嫌だわ
524:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 19:55:07.26 ID:???
>>519
2chのこんなスレに書き込んでるあなたは善人じゃないから当てはまらないね
522:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/21(月) 18:12:05.64 ID:???
>>517
否定する訳じゃなくて本気で不思議なんだけど、そういうのを隠さない気持ちってなんなんだろうね
何にしても荷が重そうな相手だね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/