545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 08:46:53.90 ID:???
俺のネトカノは話が人によって変わるんだが、情緒不安定なんだろうか
Aには俺への不満を言い、俺にはAへの不満を言い、連休は旅行に行くと言いながら数日後にはト土日しか休みなくてどこにも行けなかったと言う
俺には大好きだよと言いながら他の人には別れたいと言ってるし、もう訳が分からん
いつ振られても良いように覚悟はしてるとけど、何だかなあ
546:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 09:05:42.18 ID:???
>>545
普通に考えて薬決めてるメンヘラだろ
早く逃げれ
547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 09:08:03.78 ID:???
>>545
それを情緒不安定で流せるお前はすごいよ
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 10:47:34.15 ID:???
俺なら一発で距離取るタイプ
>>545とAを両天秤にかけて相手の男sageして
あなただけ特別とかアピって好意持たれようとする女と関わって
幸せになれる男は居ない
592:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 17:49:55.76 ID:???
>>545
やっば、話の流れぶった切るけどこれにレスさせて
これ私だわ

545への不満=その通り
Aへの不満=その通り
不満なのに振ったり離れたりしないの馬鹿じゃねぇ?=そうだよね
連休は旅行に行く=行くつもり、の略語 確定未来では無かったので立ち消えになっただけ
別れたいと言ってる=その通り

不満あって別れたいけど踏ん切りつかない
一緒に遊ぶと、好きだった頃の感情が蘇ってきて別れ際に大好きとか言ってしまうけど、
ログアウトした後、あーぁまた心にも無い事言ったわーどうやったら別れられるのかなーと、こういう所覗いたりする
出来ればそっちから離れて欲しい
548:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 10:34:03.70 ID:???
マジで?本人も自分が変わり者って自覚はあると言ってたんだが、女性特有の気紛れだと思ってたよ
これってヤバい系?
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 10:46:59.95 ID:???
>>548
私も女だし女性特有レベルのメンヘラ感を持ってるけど
彼女さんはコロコロ発言変わるのがもうヤバイと言える
あなたともう一方の男性にある意味両天秤にかけてグチグチしてる時点で
信頼ゼロだし男女三人集まったときにありがちな状況だけど異常な状態だよ
それを受け入れているあなた達も女性の精神を助長させてるわけ

長々書いたけど叩きたいわけではなく内容で感じた話しね
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 10:42:56.15 ID:???
>>548
虚言症かもしれん
それでも相手と付き合い続けたい訳じゃないならとっとと逃げた方がいいよ
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 10:51:04.14 ID:???
>>550
ん~まあ振られるまでは待つわ
リアルでベタベタしてこないから楽っちゃ楽だし、向こうが好き好き言いたくなったら側に行ってウザくなったら距離置いて、で良い気がする
555:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 11:05:12.26 ID:???
>>553
なんだよこいつも相手利用してく精神のクズかよ
スパッと捨てりゃいいのに
お似合いじゃねーかw
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 13:53:25.18 ID:???
>>553
相性いいんじゃね? リアルの性格怪しくて好き勝手しても別れようって言われない女に、リアルNGで適当にあしらえる男
相手に執着なくて好き好き時だけ相手してりゃいいなんて最高に楽じゃん ネット恋愛の醍醐味だよな
596:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 18:23:55.73 ID:???
>>553もそうだよね?

愛情の両天秤してる訳じゃないんよ、単に愚痴言える相手が545とAしか居ないってだけ
たまに特定避けしつつここに愚痴書いたり
寂しい女はそうそうその通り
んーーー、、、そういえば一か月位好き好き言ってないかも
だとしても本人では無い・・・と思うよ、そちらの別れを煽って悪かったよごめんなさい
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 10:41:52.97 ID:???
かまってちゃんじゃない?多分その人に好きだよって言ったら付いてくると思うけど面倒くさくなるような気がする
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/