798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/26(土) 21:04:10.07 ID:???
片思いの人に特定の人はいないけど、私は「なし」だってさ
好きな人を振り向かせることもできない魅力なしの自分がなさけない
800:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/26(土) 23:17:20.79 ID:???
>>798
「なし」の理由は聞いた?
801:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/27(日) 00:31:13.72 ID:???
男の意見として無しの可能性は、
・直結かどうか(理由としては割と少ないかも。一緒にいる間に会いたいと思う人もいれば、何となくヤバいと思う人もいる)
・メンヘラ(ほぼ無理。続けたいと思うのは体目当てか更にメンヘラな男)
・アバターが気に入らない(性格でカバー出来る面ではあるがかなり重要)
・プレイスタイルが合わない(狩りとチャットのバランスや課金の有無、ログイン頻度や時間帯、ソロやペアが好きか大勢でワイワイ派か。最重要)

こんなとこかな。何となく他に好きな人(リアル含めて)な気もするけど
802:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/27(日) 09:17:15.32 ID:???
>>800-801
理由は聞いてないけど、フレやギルメンとしてならいいけど、恋愛感情はもてないってことらしいです

推測した理由は、私とじゃチャットの会話が楽しくないとか、私が下手で相手が上手いからゲームプレイしてもメリットがないとかかな
詰んでる
803:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/27(日) 09:22:36.75 ID:???
チャットが合わないって致命的だから諦めな
ノリ、タイピング速度、口調、選ぶ話題が気に入らない相手を好きにはなれんし、自分でそう思うくらいなら多分正解
805:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/27(日) 10:51:48.66 ID:???
>>803
はい、脈なさすぎて、ここからどう挽回しようとか、頑張ろうみたいな気持ちもないです
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/