743:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/25(金) 10:19:37.32 ID:???
ネトゲで知り合って付き合った人に「イメージと違う」ってふられた

私はリアル仕事とネトゲではサバサバキャラでいるけど、本性はウェットで好きな人にはベタベタ甘えたい性格

私をふった人は、ネトゲで演じている嘘の私の性格が好きで、本性のほうは嫌いだったみたい

職場恋愛でも同じ理由で失敗してる(職場ではサバサバキリッ。付き合ったら甘えベタベタ女)のに、ネト恋でもやらかすとは
746:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/25(金) 11:55:59.19 ID:???
>>743
どんまい。
恥ずかしがらずに少しずつプライベートの性格を溶け込ませれば良いよ。
どんな人にもきつかったり悪い印象残すより、最初から日頃から笑顔対応していたほうが、その後の対応良くなるもんよ。両面が魅力的になれば最強だよ!

自分は全く真逆なのか普段は笑顔の良対応を心がけてるけど、プライベートはきついらしくそれが原因でネトゲ彼氏(リアル有り)にふられた。
女の子らしくかわいく甘えられてべったり出来るって羨ましいもんだよ。
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/