817:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/27(日) 23:54:08.08 ID:???
彼には何も言ってないけど、彼がSNSで関わる人のアカをチェックして中身が男か女か探るのをホントにやめたい
820:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/28(月) 02:52:13.89 ID:???
私は彼の事ストーカー並に好きって伝えた上で見てる事話してる!彼も私もおしゃべり上手くないから話題にしてるよ。こんなケースもあるから>>817さんあんまり気に病まないようにね。いい落とし所見付かるといいね。
823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/28(月) 03:25:21.39 ID:???
>>820
ありがとう!
見てる事話しても大丈夫な男性もいるんだね
嫉妬深くて詮索好きとドン引きされたら嫌だから気にしてないふりしてたけど、少し気が楽になったよ
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/28(月) 01:26:07.73 ID:???
私の彼氏も私のタイムライン周りチェックしてるみたいで
私がフレンドの話をすると「(相手と)SNSでよく絡んでるよね」なんて言うから
お互い信頼してるのわかってるけど「ヤキモチかー?」と返したら
「相手のタイムライン見たら女性みたいだから心配してないよ」ってサラッとおかしなこと言うの

普段甘い雰囲気にもならないのに私の周囲のこと気になっちゃうストーカー予備軍の彼氏かわいくて大好き
824:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/28(月) 09:01:12.40 ID:???
逆に自分の彼女はTwitterでずっとひとりでつぶやいてるのに誰からもリプもらってなくて
それでもずっとひとりでつぶやき続けてて惨めになってくる
828:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/28(月) 18:24:12.94 ID:???
>>824
内容が愚痴やネガキャンならアレだけど、1人でも楽しみを見つけてtweetしてるなら魅力的な人に感じるけどなぁ
825:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/28(月) 09:18:19.91 ID:???
ツイッターって年齢分かりやすいよね
呟き内容だけじゃなく口調、話題、IDやアカウント名、投稿時間、トプ画で何となく分かってくる
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/