835:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 11:32:17.48 ID:???
自分語りで情けないけど吐き出させて

リア彼とIDも通話も常にで息が詰まりそうだったので、理由を軽く伝えて少し減らしてもらってる
相手は毎日連絡したい派なので我慢させてしまってて申し訳ないけど
控える前はログインするのも億劫になっていたし、
気分次第では相手への対応が辛いものになっているのでそんな時は通話は避けてる

冷めたわけじゃないんだけどリアル発展前のようなドキドキはなく、
楽しさと安心に落ち着いた感じだとは思うんだけど
発展前は毎日飽きずに一緒にいただけに最近の私わがまますぎて自己嫌悪
836:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 11:39:21.47 ID:???
>>835
好きなタイプの顔or匂いor仕草orマナーではなくて少し冷めた
とかでもなくてもそんなことになるのか…?
単にリアル会う以前はネットだけの不安定な地位だから毎日一緒にいることで安心を得てて、発展したから気が緩んで他のこともしたくなった、とかなのかな
あなたが会いたい時に、彼があなたに会えない間を埋めるためにやり始めたことの最中で断られるケースが発生しても気にしないなら問題ないかも
私が会いたい時は断られたくない!だとちょっと相手はムッとする可能性がある
839:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 12:45:21.63 ID:???
>>835
四六時中べったりは無理派の自分も息が詰まりそう
846:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 14:21:45.08 ID:???
>>835>>839
タイミングが問題な気がする

前はお互いべったりでおっけーなカップル
リアル会ってから片方が自由欲してる
私ならアー現実の私が期待はずれで距離置かれてるのね
察して消えて欲しいってことかなって思うな…

リアル面接後の変化ってめちゃくちゃナーバスに受け止める人多いはず
ただ嫌々一緒にいるのも無理だろうし失うリスク込みでバランス取るしかないよね
でも相手は不安だろうし好きではあるということは多めに言った方がいいよね
もともとお互い自立してるカップルはもちろん全く問題ないと思う
844:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 13:50:55.38 ID:???
前のネトカノが日月休み、俺が土日休みだったんだけど、買い物や用事は土曜日に終わらせて日曜日は一緒にいて!って言われてほんと嫌だった
休みの日は自由にさせてほしいと言っても前の人はそうしてくれました!の一点張りでらこんな人もいるんだと驚いたよ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/