837:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 11:50:58.56 ID:???
片思いのフレとはゲーム内ではそこそこ仲良くしてるけど、メールとかラインとかSNSとかスカイプとかのゲーム外連絡先を教えてもらってない
ゲームフレはゲームフレでリアルフレとは違うってはっきり区別してるからごめんねって言われた

でもそれは私をなるべく傷つけずに断るためについた嘘で、その人は本当に好きになった人にはリアルでも交流したいって思って行く人なので、私のことはゲーム内で終わらせたい程度にしか思われてないってこと

ゲームフレはゲームに飽きたり運営がサービス停止したら簡単に切れる関係なのが普通だけど、好きな人相手だとさみしいな
838:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 12:39:48.59 ID:???
>>837
本当に好きになった人にはリアルでも~ってなんでわかったの?
840:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 12:51:45.92 ID:???
>>838
他の人から聞いた
私が片思いしてる人はネトゲで恋して告ったことがある
即答で断られたらしいが
842:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 13:16:53.11 ID:???
>>840
即断られたのがトラウマでリアルなしに変わっちゃったとか
告った相手がゲームのフレとリアフレは別って考えてて触発されたとか
今とその時じゃ考え方が違うかもしれないから837の事がどうこうじゃないのかもよ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/