895:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 15:35:59.77 ID:???
プレの話だけど公認カップルに割り込もうとしてる子がいてハラハラしてる
彼氏は毎回その子が混ざってくるからげんなりしてるけど、彼女は天然入ってるから○○ちゃんと遊べてうれしー!的な感じ
割り込んでる子は「私迷惑かけてないかな…」と一応感じてはいるけど、基本ぼっちで寂しいからログインしたらすぐ個茶送ってるみたい
どうなることやら
909:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 16:54:32.05 ID:???
>>895
ほんとに部外者なの?
896:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 15:42:00.16 ID:???
カップルと一緒に遊ぶだけで割り込みとか言われるのは可哀想だなw
898:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 15:46:06.65 ID:???
実際に彼氏が嫌がってて本人も邪魔してる自覚はあるからねー・・・部外者が口出し出来ないから困ってる
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 15:50:35.91 ID:???
>>898
部外者と言う名の彼氏本人なら愚痴の対象は○○ちゃんじゃなくて彼女の方じゃないの?
900:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 15:57:59.85 ID:???
彼氏は彼女が天然だと分かってるしプレイスタイルやログイン時間的に○○ちゃんの方が合うと思ってるからね
異性なら言うかもだけど同性同士が仲良くしてるんだから止めるに止められないんじゃない?
901:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 16:03:33.40 ID:???
彼女も彼氏がその態度でそのフレに失礼だと思わんのかよ
可愛い方の天然じゃなくて駄目な方な天然ちゃんか・・・
まぁ部外者なら余計なお世話だろ
904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 16:22:38.23 ID:???
彼氏:彼女と2人だけで遊びたい。○○ウゼー
彼女:彼氏とも○○ちゃんとも一緒に遊びたい
○○ちゃん:彼氏に悪いけど彼女ちゃんと遊びたい

この場合誰が一番悪いかと言うと…
909:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 16:54:32.05 ID:???
>>904
あー、よくスレで愚痴られる、男を取ろうとしてるタイプの子じゃなくて、女友達同士仲良くしたい子なのね
彼氏だけが感じ悪いだけでは
906:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 16:28:24.27 ID:???
空気を読むのが日本人の習性だけどある程度余裕があることが前提だからな
悪いと思うけど寂しいから邪魔しちゃう、嫌だけど嫌われたくないから文句言えない、そもそも自分が楽しめれば良いの三者三様
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1495714421/