恋愛総合

895:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/31(木) 15:35:59.77 ID:???
プレの話だけど公認カップルに割り込もうとしてる子がいてハラハラしてる
彼氏は毎回その子が混ざってくるからげんなりしてるけど、彼女は天然入ってるから○○ちゃんと遊べてうれしー!的な感じ
割り込んでる子は「私迷惑かけてないかな…」と一応感じてはいるけど、基本ぼっちで寂しいからログインしたらすぐ個茶送ってるみたい
どうなることやら

837:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 11:50:58.56 ID:???
片思いのフレとはゲーム内ではそこそこ仲良くしてるけど、メールとかラインとかSNSとかスカイプとかのゲーム外連絡先を教えてもらってない
ゲームフレはゲームフレでリアルフレとは違うってはっきり区別してるからごめんねって言われた

でもそれは私をなるべく傷つけずに断るためについた嘘で、その人は本当に好きになった人にはリアルでも交流したいって思って行く人なので、私のことはゲーム内で終わらせたい程度にしか思われてないってこと

ゲームフレはゲームに飽きたり運営がサービス停止したら簡単に切れる関係なのが普通だけど、好きな人相手だとさみしいな

835:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/29(火) 11:32:17.48 ID:???
自分語りで情けないけど吐き出させて

リア彼とIDも通話も常にで息が詰まりそうだったので、理由を軽く伝えて少し減らしてもらってる
相手は毎日連絡したい派なので我慢させてしまってて申し訳ないけど
控える前はログインするのも億劫になっていたし、
気分次第では相手への対応が辛いものになっているのでそんな時は通話は避けてる

冷めたわけじゃないんだけどリアル発展前のようなドキドキはなく、
楽しさと安心に落ち着いた感じだとは思うんだけど
発展前は毎日飽きずに一緒にいただけに最近の私わがまますぎて自己嫌悪

743:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/25(金) 10:19:37.32 ID:???
ネトゲで知り合って付き合った人に「イメージと違う」ってふられた

私はリアル仕事とネトゲではサバサバキャラでいるけど、本性はウェットで好きな人にはベタベタ甘えたい性格

私をふった人は、ネトゲで演じている嘘の私の性格が好きで、本性のほうは嫌いだったみたい

職場恋愛でも同じ理由で失敗してる(職場ではサバサバキリッ。付き合ったら甘えベタベタ女)のに、ネト恋でもやらかすとは

545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 08:46:53.90 ID:???
俺のネトカノは話が人によって変わるんだが、情緒不安定なんだろうか
Aには俺への不満を言い、俺にはAへの不満を言い、連休は旅行に行くと言いながら数日後にはト土日しか休みなくてどこにも行けなかったと言う
俺には大好きだよと言いながら他の人には別れたいと言ってるし、もう訳が分からん
いつ振られても良いように覚悟はしてるとけど、何だかなあ

611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/22(火) 20:07:59.81 ID:???
ネトゲで知り合った人と付き合ったこともリアル干渉一切無しのまま数ヶ月続いた人もいるけど、ネトゲの相棒としては後者の方が断然楽しかったな
前者は壁がなくなるから「生理重いわー」とか「次のデートどうすんの?」とかゲーム中でも空気読まずに言ってきてうんざり
その点リアル無し派はネカマかもしれないけどリアルは時事問題や天気、共通の趣味の話題のみで執着心が薄いから数日ログイン出来なくても許してくれる
リアルありだと三日ログインしないだけで浮気や別ゲー開始を疑ってくる…

このページのトップヘ