雑談

445:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/20(土) 17:36:59.66 ID:C3mAiEm5a.net
ネトゲ恋愛なんて所詮まやかしよ。
ネトゲに依存してる奴にまともな奴いると思うか?
「オマエは俺が抱いて俺が幸せにする」
とかほざいてる奴とか居たみたいだけど、蓋を開けば別れてるよ。
まー、これほざいたの知り合いなんだけど。
リアルはアラフォーにもなって厨二病から抜けきれてないデブジジィ。
嫁さんの尻に敷かれまくってネトゲ恋愛に逃げるしか出来ない心の弱いオッサンなんだよなぁ

ネトゲで恋愛する男なんて、そんな輩ばっかだぜ?
現実社会できちんとした相手探す方がまだ実りあるよ。

711:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:04:57.94 ID:???
ネトゲの結婚イベントでパートナーになった女フレがいる

その女フレがSNSで俺さんとゲーム上でどこ行ったとか何したとかなどを画像つきで詳しく書いてるんだが、こういうことされるとその女フレへの気持ちが萎えてきた

リアルでなら「私は彼氏とラブラブです」という写真と文をSNSにうpする女は地雷だと思う
しかしネトゲでバーチャルなキャラでされるだけなら特に気にしなくてもいいはずなのに、なんでこんな萎えるんだろうな

609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:56:20.54 ID:???
ネトカノが通話嫌いだから掲示板で知り合ったネトゲ関係ない子と通話してるけど、チャットか通話どちらかが上の空になるからそろそろばれそう

656:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:03:14.77 ID:???
ネトゲで知り合った人には自分を振ったその人よりもいいひとや優しい人がいっぱいいるのに、なんでその人じゃないとダメなんだろう
つらすぎて死ねる
もうこんな気持ちは愛というより未練や執着でしかない
はやく気持ちがラクになりたい

650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:13:47.35 ID:???
気になっている人がいます。

普段からvcを付けてゲームをしているのですが、そこそこ人数がいる中でも構ってもらう事が多くて、ちょっと勘違いしちゃいます。

声が好きだし、リアルの姿を想像してしまったり、住んでる所が近いと知って、会いたいと思ったり…

少しアピールはしているのですが、わかって欲しいような、恥ずかしいような…

2人きりで話す機会もあったのですが、いかんせん話す事があまり上手くないので、つまらない思いをさせてるかなとかネガティブに(´・ω・`)

その人の事を考える時間が増えて心がふわふわする瞬間が好きだけど、恋に恋してるだけなのかな。

なんか長い上にめちゃくちゃですいません。
近くに話せる友達がいなかったのでここに吐き出させてもらいました。

598:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 00:51:02.14 ID:???
相手の生活音(トイレが近くにあったり窓開けてるから車や電車の音がうるさい)が酷くて通話したくない
でも向こうはチャットがめんどいらしく通話以外だとコミュニケーションが取れない
うるさいとも言えんしチャットしろとも言えんしどうすべきか…

このページのトップヘ