himechan

119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 16:16:00.16 ID:???.net
今までギルドやカップル崩壊させた性悪姫ちゃんを数名見てきたけど
共通のポイントは同性との雑談ができない事(男とwisを始めて無言になったり相槌だけの塩対応)
お喋り好きな女が雑談できないという事は高確率でネカマかリアル友達いない女
「女がみんなお喋り好きとかないしw」と言う人ほど男の前だけで饒舌
コミュ障アピる姫ちゃんもいるけど本物なら男と話をすることもできないよ

40:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/30(木) 09:18:28.21 ID:???.net
引きニートの俺からすると女アピールをしない自称サバサバ系の女より姫の方が一緒にゲームしてて気楽だし楽しいわ
男だけのパーティにも誘いやすいし

88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/21(日) 12:33:03.47 ID:???.net
長文乱文失礼
うちの姫候補が姫として君臨するまでの流れ

平和で静かなギルドだったが姫候補が入ってきた
マスターとSkypeしたらしく声が超絶可愛かったらしいA姫

A姫は何かとマスターにいじられ溺愛されチャットで少しづつ姫勢力を伸ばす
ある日A姫が、とある男が怖いと言い出しその男が追放される
この男はA姫をちやほやせず他の女ギルメンと楽しげだった
A姫をちやほやしない男はA姫が怖いだのなんだの理由つけて追放されていく

A姫をちやほやする男たちが残り、姫勢力がじわじわチカラを伸ばす
最初は遠巻きで観察していた他の女ギルメンたちも
A姫がマスターのお気に入りと知るやチヤホヤしだす

男の囲いやチヤホヤ女たちであふれ
平和だったギルドが今後トラブル起きそうだ

39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/29(水) 16:32:21.34 ID:???.net
リアル姫気質のフレがネトゲでもナチュラルに姫やってた
女王型では無くて王~騎士に守られたり敵側王子に拐われるタイプの姫

暢気に愛嬌たっぷりだけど回りの男どもは戦争状態だし、女王は絶対嫌ってる

115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 23:32:06.61 ID:???.net
昔の話
けっこう好きだったネトゲの姫とみんなでオフ会したら
姫はけっこう綺麗な人でその時はテンション上がったんだけど
気持ち的にはむしろ萎えてしまった
ブサカワくらいだと思って親しみあって面倒見たし
オタクあるあるヒキあるあるみたいな話して盛り上がってたから裏切られた気分

34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/24(金) 21:21:49.39 ID:???.net
顔文字絵文字満載で、写メも可愛いギャルだった姫
勿論装備は寄生で集めた素材で作った最強火力のやつ。
オフ会にて、写メより30キロくらいはプラスされてそうなデブギャルでびびった。
そこからチヤホヤされることもなくなり
今まで強い男にしか話しかけなかったのに
最近ではコミュ力の高い女子にも擦り寄ってて草

29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/24(金) 05:16:29.88 ID:???.net
うちの知ってる姫は草生やしまくってた
言葉も汚いし悪口も平気でいう人だけど取り巻きになったら姫の廃人ギルドに入れて
オフ会でギルマスの姫にキスしてもらったり相方=彼氏はすぐ肉体関係もててた
早いと1か月で彼氏が変わるけど誰もビッチとは言わない、まじで姫だったわ

98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/10(土) 05:52:09.12 ID:???.net
リアル環境がまわり優しい人ばかりで姫状態だから
ネトゲでも気がつけば同じ環境に身を置いてる

面倒なことを女に任せようとする、頼りにならない男とは仲良くなれない
他の女に興味ないから攻撃とかしないけど、私はたまにされる
リアルではブスとか彼氏いなくて仕事できると思ってそうなタイプにいじわるされる
なのでネトゲでいじわるされても、ブスの僻みと思えば気にならない
もちろんリアルでは立場が上の人に、ネトゲでも影響力のある人に報告してる
後は知らない
わがままを通せる、許容してくれる人を性別問わず嗅ぎ分ける才があるのかも

このページのトップヘ