片思い

642:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 00:40:42.50 ID:???.net
年末年始でインしてなくて、ギルドのメンバーからも失踪疑惑でてた片思いのサブマスが帰ってきてくれた!
久しぶりのインだからよそよそしくなるのかなって思ったけど、いつもと同じように絡んでくれてめっちゃ嬉しかった!
その中でも俺のいうことには絶対服従や!って言われたのがネタでも嬉しかったな!
相手がどう思ってるかはわからないけど、ささやきで時間あるときにパーティ手伝ってって誘られたけど、手伝うどころかわたしはレベルも低くて足手まといにしかならないのに、すごく幸せな年明けになった!

342:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/04(水) 19:13:23.89 ID:???.net
一度振られたことある人をまた好きになり始めた。
振られた後に別のギルメンに告白されて付き合ったことも知られてる。
もう想いを告げる気はないし、気持ちに気付かれないようにしたい。
吹っ切りたいはずなのに話ができたときはすごく嬉しくて後からこんな状態じゃためだって落ち込んでしまう。

18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/22(火) 21:01:35.75 ID:???.net
数ヶ月前のスレで
・みんなに慕われてるコミュ力抜群のギルマスに片思いしてる
・でもギルマスとサブマスが息がピッタリで、サブマスに嫉妬してしまう自分
・サブマスは気配り抜群で素敵な人なのでそんな人に嫉妬なんかする自分に自己嫌悪
みたいなことを書いたことがある者ですが
最近知ったんですが
サブマス男性でした!
どちらかというと女性っぽいハンドルネームで、チャットの文章がいつも丁寧語だったので完全に女性だと思ってた
しかし私はギルマスへの恋はあきらめて別の人に夢中なのでいまさら知ってもなーって感じだった

9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/22(火) 16:59:03.34 ID:???.net
前スレでもあったけど、脈無しで諦めてふっきろうとしていたのに、脈無し片思いの相手からひさしぶりに親切にされて、好きな気持ちがぶりかえしてしまった
好きになっても苦しいばっかりだからもう好きでいたくないのに

886:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/15(火) 23:33:19.40 ID:???.net
気持ち悪いと思うけど吐き出し

こっちは一方的に知ってて相手は私を認知してるんだかしてないんだか…みたいな状態
彼のことよく知ってるわけでもないし、そんな状態なのに気になって仕方ない
恋に恋してるだけじゃ?恋愛ごっこを楽しみたいだけ?そもそもネットストーカーでは?なんて自分でも思う
キモがられる覚悟で突撃するくらいしか近づく方法もなくて、いい年してキモいしイタいと思って身動き取れない
なにもしないでいるのが正常、相手に迷惑かかるって言い聞かせてる
なんでこうなったのかなぁ…どうしてこんなに好意があるのか不思議でしょうがない

782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/08(火) 22:33:51.98 ID:???.net
片思いの人とは脈無しっぽいから、思いをこじらせる前にやめようとあきらめる努力をしていたのに、片思いの人にかまわれたり、ちょっと優しくされたりして
「ちくしょー、こんなことされたら、あきらめきれなくなるじゃないか!」
って思いが再稼働したことある人いますか?
私はあります

547:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/26(水) 02:37:46.99 ID:???.net
今日、片想いフレに恋愛相談された。

好きな人がいるとかそういうのじゃなくて、恋愛興味なく生きてきたけど、それじゃダメなんだろうなぁっていう漠然とした話。
でも特に出会いもないし、あっても趣味や話が合わないと上手くいかないから、難しいだろうなと。
そんな中で、今まで話がこんなに合う異性は私ぐらいだとも言ってくれた。
結局「あんまり考えないようにする」って結論を彼が出して終了。
自分をアピールするチャンスだったんだろうなぁと思いつつ…
大切な友達でもあるから真面目に聞きたかったし、リアフレにも話したことないって言うから、自分を推すとかできなかった…
良い友達でいたってずっと平行線なのは分かってるのになぁ。
ヘタレな自分に落ち込む。

449:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/22(土) 10:00:37.05 ID:???.net
少し気になるフレは、別の人の話をよくしてくる。Aが◯◯でさぁ、Aはしゃべりたがる(VCしたがる)んだ、最近Aが◯◯が上手くなって(ゲーム内のこと)~とか。私と遊んでいてもAさんのことで頭いっぱいなんだなって。辛い。

このページのトップヘ